僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

都議会セクハラヤジ騒動 名乗り出た自民・鈴木章浩氏が民主党議員だったら…をネトウヨ脳になって書いたぞ

2014-06-24 02:53:53 | Weblog
 世界的ニュースとなった東京都議会での塩村文夏議員(みんなの党)に対する、「お前が早く結婚したらいいんじゃないか? セクハラヤジ」ですが、自民党の鈴木章浩議員によるものだったことが明らかになりました。一部のネットユーザー(ネトウヨともいう)の中には、「愛国政党」(笑)である自民党議員であれば、なんでも擁護し、リベラル政党所属議員であればなんでも叩く傾向があります。

 今回も2ちゃんねるでは「早く結婚した方がいいんじゃないか これ以外は塩村側が勝手に言ってるだけだろ 本当にあったのかどうか分からない それにも関らず間違いなくあったと決めつけて報道してるのがおかしい マスコミはただ自民党を攻撃したいだけだろ」という意見が出ています。

 なんとしても、「韓国と在日韓国人に支配された反日勢力であるマスコミが、自民党以外の反日政党と結託し、愛国政党である自民党をいじめている」という図式にしたがるのですよね。結局ネトウヨは、「何を言うか」はどうでもよくて「誰が言うか」だけが重要なんですよ。そして、敵認定した人間が何を言おうが、すべて「はいはい、あなたは反日的な在日ですからね、はいはい」で終わり。

 そこで、今回、私は頭の中に最新鋭OS「netouyo3.1」をインストールし、完全にネトウヨの気持ちになったうえで

もしも鈴木議員が民主党員で塩村議員が自民党員だったら…


 で一本ブログを書いてみようかと思います。それではどうぞ。次世代OSの「netouyo XP」が来年発売されるのが楽しみです。


 今回の塩村文夏議員に対する「セクハラヤジ」ですが、やはり予想通りでしたね。

「お前が早く結婚したらいいんじゃないか?」「産めないのか?」--こんな発言をするのは、売国政党であるミンスの議員だと私は当初から予想していましたが、その予想がドンピシャとなる形となりました。

 それにしてもマスゴミも酷いものですね。件のヤジがあったのは18日のことですよ。鈴木議員が5日間も身元がバレなかったのは、なんとしてもミンスの反日議員を守りたいマスゴミが、誰だか分かっているにもかかわらず、隠蔽し続けたからです。テレビも鈴木議員が明確に否定するシーンを流し、印象操作をしていましたし、ここはグルになっていたと言えましょう。これが、マスコミの真実です。今回もネットでこれだけ騒ぎになったから、ようやくマスコミも渋々、鈴木議員の身元をバラしたんでしょうね。謝罪の記者会見では心なしか、マスコミの追及も甘かったとは思いますが。まっ、身内ですから仕方がないといえば仕方がありませんけどね(笑)

 とはいっても、あれだけの酷い発言ですから、守りきるのも5日が限界でしたでしょうけどね(笑)

 この鈴木議員という方、Wikipediaを見たら過去にも騒動起こしているじゃないですか(笑)


 海外視察報告書に大学教員の講演要旨を丸写し
 海外視察報告書にウィキペディアを丸写し 



 コピペ騒動を2回も起こしているだなんて、パクり文化が横行しているどこかの半島の国みたいじゃないですか(笑)。お里が知れますね。見てくださいよ、謝罪会見の時のこのポーズ。腹の前に手を当てるこのスタイル、まさに朝鮮式お辞儀の直前の仕草じゃないですか。おっと、心なしかお顔にはエラが張っているようにも見えますね。



 さらに補足しておきますが、「鈴木章浩」というお名前は、「木」と「章」が左右対称ですね。あとは「浩」もソフトバンク(お察しですね)の李大浩選手の名前にも使われている通り、皆様が思っている国の方によく使われる名前です。

 日本人ならば、日本人女性に対してあんな酷い発言はしません。これ以上日本人の人口が増えて欲しくないとの気持ちから、ああいった発言になったのでしょうね。同胞の割合が増えれば増えるほど、反日工作もしやすくなりますし、東京都議会の支配もしやすくなります。塩村議員には、こんな差別的な発言に負けず、都民のために、そして日本のために頑張って仕事をしていただければ、と思います。

 今回は、何としても日本のさらなる発展のため、子育て政策に力を入れる自民党の必死の調査により、工作活動に熱心なミンスの馬鹿議員をあぶりだすことに成功したといえます。「どうせこんなことを言うのは自民党だろう」というミスリードをすべく、真実を報じないマスゴミと反日政党が組んでキャンペーンを展開していたわけです。次回の東京都議選及び国政選挙で自民党にダメージをくらわせかねない事態だっただけに、危機が回避されました。また、世界的に日本のイメージを悪くすることにより、東京オリンピックを失敗に追い込もうという彼の国の陰謀も回避することができました。自民党のみなさん、お疲れ様でした。

 これで、国が守られました。

 日本を取り戻す! 塩村議員にエールを! 鈴木議員に怒りの鉄槌を! 日韓国交断行! 韓国は東京オリンピックに参加するな!



最新の画像もっと見る