僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

2014年もネットで「今年の崇高なる目標立てました!オレ、ひとかどの男になります」宣言バカだらけ

2014-01-08 17:34:16 | Weblog
 新年を迎え、実に多くの人がSNSにて「新年の誓い」とやらを書きまくりましたね。

 その字面だけを捉えると、「ハハァ! おみそれしました!」と昨年『半沢直樹』を経て大流行となった「土下座」をしたくなるほど意識も高く、立派なものも多いのですが、ここで皆様にやっていただきたいのが、「はたしてこいつらの『新年の誓い』は今年12月31日までに達成されたのか?」ということのチェックです。

 今の状態のまま、こうした「新年の誓い」をした方々の発言とURLをすべてテキストファイルに保存しておき、「お前、1月2日にFacebookでこう書いていたよなwww」と師走にその方々に突きつけることにより、その方々は2015年に飛躍するのではないかと思っております。

 つーか、いちいち宣言するヤツ、バカ? 別にお前の決意なんて知りたくもねぇよ。お前、自分がそこまで自分が他人に注目されてると思ってるの? 宣言する以前に結果出せよ、ボケが。男は黙ってサッポロ黒ラベルだ。不言実行こそイケてるわ、この有言不実行盛り盛り実力不足大口叩きバカ野郎どもは、もっと恥かけ、つーか、うんこ食ってろ、ボケめ。


 それでは今年も皆さま、大言壮語を吐いてはその瞬間だけ快感を得て、良い1年をお過ごし下さい。


 つーか、宣言しなければ後で揶揄されないのにな。いちいち宣言するヤツって何のリターンを求めているの? 宣言するとバカだと思われることも多いってことを分かってない真正バカの方は、今年も「すごいこと思いついた。よし、実行に移そう」とか「このプランを達成できることにワクワクしている」とか「世界が変わるプロジェクトが進行中!」とか書いて、一瞬ご自身が世界の主役になったと思ってくださいね。それではお前らに幸あれ。

最新の画像もっと見る