僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

おいガチャピン!お前、日本一のTwitterフォロワー数誇るんだからフェイスブックやれ!コンサルもできるぞ

2011-03-05 20:20:16 | Weblog
おい、ガチャピン! てめぇ、結論から言うが、フェイスブック始めやがれ、この野郎!

お前はよぉ、今ツイッターの日本ランキング一位だよな。お前、約91万のフォロワーがいて、そいつらに対して「おふろにジャブーンするよ~!」とか「もぐもぐ (=^~^)o」とかどうでもいいことつぶやいては「気をつけてね(*^_^*)」とか「何食べてるの?o(〃^▽^〃)o」とか優しい声をかけられてなんとも羨ましいこった。

お前、2月7日は「あーっ!」とか書いてるけど、本当は「アッー!」って書くつもりだったんだろう、ケッ。

でよぉ、お前さぁ、元々「ガチャピンブログ」始めたころは「キャラクターがブログ始めました!」とかいってもてはやされて、追随してきたどのキャラクターも蹴散らす日本No.1キャラブロガーになって、その後、キャラクターのくせに日本No.1ツイッターユーザーになり、どんだけフォローされようがお前と同じフジテレビ所属のロリポップスだけをフォローしているところなど、お前の男心を感じるぜ。

でもよぉ、ガチャピン、お前さぁ、2006年にオレはお前がブログを打ちやすいように、某PCメーカーと一緒に「ガチャピンさんにガチャピンさん専用キーボードを送りたいのですが…。そして、その贈呈の模様をウチのサイトでニュースにさせていただけませんでしょうか…?」と手の大きいお前のために大きめのキーボード付きPCをプレゼントしようとしたら、広報担当の女が「えっとぉ、ネットの仕事は断ってるんですぅ」とかあの時言って拒否したよな。

その後、お前はネットの力を使ってヤフー!トピックスに登場したり、(これはそれを元にしたスレッドね)ムックをダシにして雑巾を売ろうとしたり、挙句の果てにはツイッター日本ランキング1位になって海外の人々から「日本はユニークだなw」なんて言われたりと相当ネット界隈では人気者なんだよ。

だからこそ、ブログ・ツイッターと日本を制したお前は、今話題のフェイスブックに進出しろ! って言いたいんだよ。

今よぉ、企業の皆様が「フェイスブックの時代です! ファンコミュを作りましょう!」って必死で、数千の「いいね!」を獲得しようと必死だが、お前が参入すれば一日で数万はいくだろうよ。ガチャピンブログとツイッターで「フェイスブック始めたよ。みんなも登録して僕のファンコミュに入ってね。そして『いいね!』ボタンを押してね」などと言おうものなら、悪くても数日、もしかしたら一日で日本トップの座につけるかもしれないぜ。まぁ、AKBでも同じことが起きるだろうけどね。

今年2月24日のこの記事を見ると、登録者数ランキングはこうなっている。

1位:フェイスブック日本法人 34万
2位:サティスファクション・ギャランティード 25万
3位:ポンパレ 2.2万
4位:ユニクロ 2.1万
5位:無印良品 2.0万
6位:グルーポンジャパン 1.9万
7位:ナチュラルエイジング 1.7万
8位:フルハウス 1.5万
9位:楽天市場 1.4万
10位:サッカー日本代表 1.4万

もし、お前が1位になったら、オレはニュースサイトで「ガチャピン、いきなり○万人の“いいね”を獲得! 日本有数のフェイスブックコミュを主催!」とニュースにする。これはそりゃニュースだよ。だってお前、ブログ、ツイッター、フェイスブックと席巻したヤツなんてそうそういないんだぜ。企業の人々が代理店やその他マーケティング会社・PR会社を巻き込んでもなかなか“いいね”を増やせない中、単に「はじめたよ~。みんな“いいね”押してね(*^_^*)」なんて言えば簡単にそれに乗っかるヤツらが大勢いるお前は相当特別な存在だ。とはいっても、「どうやって登録すればいいのか分かりません 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 英語も難しいです!」なんて言うやつ続出って気はするけどな。

ただ、お前さぁ、乗るしかないだろ、このビッグウェーブに!

で、その後のプランもお前のために考えてやる。「ぼくは、日本で一番フェイスブックの“いいね”が多い人なんだよ。だから、企業のみなさんのためにコンサルをしてあげるよ」と言えばいいんだ。そうすれば、雑巾をチマチマ売るよりも稼げるぞ。

お前は近畿日本ツーリストの部長になったこともあるだけにビジネスのことは分かってるだろ? 雑巾だってしれーっと売ることができるくらいネットリテラシーだって高いんだしさ! とにかくフェイスブック日本一を目指せ! 今がチャンスだぞ!

で、お前が始める前にどうやって使えばいいかのコンサル? オレは分からねぇよ。それは詳しい人が近くにいるよ。お前、「台場」から「汐留」までゆりかもめで一本だろ? あれ、恐竜のこどもはゆりかもめ乗れるのかな? それはゆりかもめに聞いてくれ。

つーか、お前、オレがガキの頃からずっといるくせにまだ5歳ってどういうことだ、この野郎!

最新の画像もっと見る