シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

12月を振り返る後編。

2011年12月31日 | つきこはるネタ
年明ける前に書き上げたいよ~( ̄◇ ̄;)


○AKB忘年会


12月半ば
あ、AKBは「あ・か・ば・ね」ですよ(笑)
近所のお友達とお好み焼き&もんじゃ焼きで忘年会♪
よく行くお店だけど、別の階に通されたのは初めてで新鮮でした。
予定外でお友達の家でワンコたちにも会えたし楽しかったです♪
しかしうっかり何も画像を残せなかった(´Д`|||)



○赤バルRETZE


12月21日
赤羽にある、テラス席ワンコOKのイタリアンレストラン
赤バルRETZEhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13119034/



テラス席でもビニールが貼ってあって、ストーブは2つもあって
厚着してったら汗かいちゃいました^^;

スタッフさんもカンジよかったし、お料理もおいしかった♪
近所なのでまた行きます☆



○おのれ


12月22日

①カナリアの安達さんなどが出てる「おのれ」という大喜利がメインの公演。
この日は2丁拳銃とCOWCOWがゲスト。

いつもはもっとスイスイ進行されるそうなんだけど
「芸歴を重ねるほどよくしゃべる」ということでw
ほぼトークイベントのようになり
予定してたゲーム全部できなかったらしい^^;
でも面白かったデス。
入り待ち成功して修士さんにクリスマスプレゼント渡せたし♪



②渋谷にある吉本の劇場「∞ホール」に行ったのは初めて。

③こんなコインでオロナミンCが無料でいただけます♪おもしろい。

④チーモンチョーチュウの菊池さんと写真撮れた♪
THE MANZAIのファイナリスト、囲碁将棋の2人と握手もできた♪
(やっぱり囲碁将棋とも写真も撮ってもらえばよかったなー。)
菊池さんも囲碁将棋の2人も、行列のファンたちにめっちゃ優しかった(*^▽^*)
「おのれ」の前のNON STYLEが出演してた公演を外から少し見れたし満足♪



○クリスマス


今年のクリスマスは犬連れのおでかけもなく
犬用ケーキも用意せず、いつも以上に地味でした(-。-;)



ほんとにささやかにウチでケーキを食べたくらいで。
コージーコーナーでクッキーのオマケがついてたので
チョコのついてない部分を少しだけおすそわけ~。



○バイト近況


12月29日
バイト先の大掃除&忘年会でした。
しかし私は実際には1月から
バイトではなく業務委託として自宅勤務になります。
自宅のパソコンで不動産物件を入力するんです。
時給で言えばだいぶ下がるけど、自分のスケジュールが立てやすくなるので嬉しいです。



左は休憩中によく見てた景色。この場所お気に入りでした。
右は同じフロアの皆さんへささやかな感謝のキモチ。
雇用形態が変わるけど、今後ともよろしくということで☆



○青木隆治コンサート


12月30日
お友達のおかげで、倍率高くてもう諦めていた中野サンプラザの
隆治くんのツアーファイナルコンサートに行くことができましたヾ(@^▽^@)ノ



しかも前から6列目!
持ち歌に、ものまねに、お芝居に、ダンスに、盛りだくさんの3時間☆
幸せすぎた(泣)
この幸運とお友達に本当に感謝です。

ダフ屋がチケット買い占めないように、早くファンクラブができて
ちゃんとファンの人だけがチケット買えるようになってほしいです。



というわけで年内書き上げギリギリセーフ(・Θ・;)



しかし皆さん、本当に大変な1年でしたね。。
来年は絶対絶対良い年に☆☆☆



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿