こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

イメチェン・ハマダ

2010年12月28日 | 雑談


今朝、気がついたんですが・・・



珍獣ハマダが、髪型を大幅に
リニューアルしておりました!
└|゜ロ゜;|┘

なんでも、日曜日に「ちえらちゃん」トコに行き
4時間かけて、カットと毛染めをしたらしい。。。




後頭部が、斜めに2分割っ!

すげーな、ちえらちゃん♪(○-∀-)b

以前、酔った勢いでちえらちゃん

今度、ハマダが来たら
おもっきし、冒険してネ♪


の言葉を、忠実に再現。<(_ _)>あざーす




で、髪型だけはオサレになって喜んでるハマダですが、
身体は、以前と比べても全然痩せて無い気がする・・・

一応、ハマダには先程、
28日現時点のスペックを聞いてみた。


ハマダ・・お前、痩せたの?

はい!痩せました♪

え?マヂで!?

全然痩せたよーにわ、見えないな・・

いやいや、3kgは痩せましたよ!

そうなんや・・・

ぢゃ、今は何kg?

ハイ、85kgです♪

・・・・・え?

85kg!?

ハイ、85kgです♪

いやいや、ハマダ・・・

ソレって、高知に来た時の
最初の体重ぢゃねぇーかっ!


お前、痩せたって・・・・
変わってねぇーぢゃん!


いえいえ!

ボクね、最初が85kgだったでしょ。

ほんで、そこから88kgに増えたんですよ。

でも、風邪引いて3kg痩せて85kgに!

しかーし。またジワジワ増えて、88kgに。。。

で、今はがんばって、また85kgなんです♪

ね♪ 3kg痩せてるでしょ♪

・・・・・・


うん。ハマダ

キサマは、ぶわぁかか!!щ(゜Д゜щ)

スタートから、全く変わって無いのに
何が3kg痩せた♪だ、コノヤロウ!!

ダイエット指令から、
勝手に3kg増やしやがって、
ただ、それからまた
3kg戻しただけぢゃねぇーか!

3kgで遊んでんぢゃねぇーよ! o(`Д´#)ヴォケ!



ハマダ・・・てめえー

年内に「80kg」切れなかったら、
あの「
罰ゲームの約束」、覚えてんのか?( ̄‥ ̄)

もしや、あの罰ゲーム・・・

ちょいと、「公務執行妨害」っぽいから
やらされないとでも思ってんぢゃねーだろーか!?


むぅ。。。(-ι_- )

ならば、もう一つ保険に確実
NEW罰ゲーム」を用意しよう。( ̄Λ ̄)ゞ

何にしよっかな・・・





ハマダ・ダイエット失敗の罰ゲーム2
~伝説のかりんとうゲーム~

【1】
まず、タンクトップ短パン
白いハイソックスを着るハマダ

※ここで軽く、このクソ寒い冬に「ちょっと変な人」をアピる。


【2】
黒光りする、「かりんとう」を用意。


【3】
かりんとう」を数個、ティッシュに入れる。


【4】
そのティッシュを、白or黒のビニール袋に入れる。


【5】
どこかで、を調達し
帯屋町界隈へと散歩に出掛ける。


【6】
知り合いに合う。


【7】
何気ない、世間話しをする。


【8】
途中、自然な感じで、ビニール袋から
ティッシュを取り出す。


【9】
おもむろに、
かりんとうパクリ」。


【10】
Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!


ハマダ、罰ゲームコレ

問題は、「」をドコで調達するかだな。( ̄‥ ̄)むーん。


ハマダ・・髪型はイメチェンしても、
ボディーの「イメチェンは、まだ。
( ̄∇ ̄;) ダレウマ。


では、最後に「標語」を。



 
 ↑食べねぇーよ。(爆)

ハマダ、正月は「その頭」で帰省すんのか・・・ご両親様に叱られないかな。( ̄∇ ̄;)
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
おめでた続きで、おめでと~♪


↑無謀にも参加中



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ行ってないんスけど・... | トップ | シティネットさんの忘年会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマちゃん… (杉ママ)
2010-12-28 23:31:31
アシメなヘアースタイル 似おうちゅうで~

ぶっとんじゃいましたね~(笑)

こんじるさんと同様に心配なのが…

お正月が終わっても高知へ行くなと 

ご両親様に監禁されんか心配です(笑)


心配 (あやの)
2010-12-29 01:29:10
ハマちゃん
かっちょいい髪型になっちゅう!

そうか、お正月に帰省して高知に戻ってこれんなる・・・

コンジール
ここは、黒髪にもどす スプレーでも渡してあげたら?
いや、お正月に又3㌔ゆわん増えて、罰ゲームがいやでもんてこんかも・・・

やっぱり・・・。 (ひげポンサ)
2010-12-29 02:50:39
今日、営業に来てたハマダさん。

スパークリングの
ご紹介の時に気づいたんです。

ドヤっ顔に・・・。

来年は純真無垢な彼女を連れて・・・。
職務質問、受けでしょうネ。


てか、まだ仕事終わらないよ~。。。(泣)
Unknown (hisami)
2010-12-29 08:57:04
その罰ゲーム大賛成~!☆(爆)
Unknown (なずな)
2010-12-29 09:23:48
いよいよ罰ゲーム間近ですね・・・(= ̄ー ̄=)

タンクトップ・短パンもいいけど、ワンコも一緒なら
西郷どんスタイルもいいんじゃな~い?
もれなく、バカボンに間違われるかもっ!?(≧∇≦)
杉ママさん (こんじる)
2010-12-29 19:44:53
に・・似合ってますか?(≧∇≦)ノ彡

確かに、心配なのは
ちゃんと帰ってくるかどーかですねぇ・・

ま、でーじょーぶか。www
あやのさん (こんじる)
2010-12-29 19:46:41
カッチョいいですか。

確かに、髪型だけわ。( ̄∇ ̄;)

お正月、肥えて帰ってきそーですねぇ。

只今、罰ゲーム用の「犬」を探しております。(爆)
ひげポンサくん (こんじる)
2010-12-29 19:50:03
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

ドヤ顔でしたか。

そーゆー時は、放置して下さいな。

来年こそ、彼女が出来ればいいですが・・・

おむすびまん、ドナタか居ませんかネ?

hisamiさん (こんじる)
2010-12-29 19:50:40
これなら、叱られそーに無いですよネ♪
なずなさん (こんじる)
2010-12-29 19:52:09
ええ・・・

もうカウントダウンが始まっております。

正月明けの体重測定が
楽しみでごわす。(○-∀-)b

出来れば、丸刈りにしたいのですが。(爆)

雑談」カテゴリの最新記事