こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

罰ゲームは・・・

2010年10月13日 | 雑談



本日は、「日向食堂ゆるり」のコーヤ君
AnnaBar」のカナさんがご来店♪


なんでも、コーヤ君。。。

ウチの「ターザン(タモツ残念)ハマダ」を
週末、女性がたくさん集う会にご招待くださるとか!!


なんて、ありがたやぁ~(;´Д`)ノ




しかし、それにしてもハマダ・・・

高知に来てからとゆーモノ、
どんどん太ってやがるっ!!
(○0○)


現在のハマダのスペックは、

「身長:165cm」で・・・

「体重:86kg 」っ!!

ワタシより身長低いのに、
体重は10kg以上も重いっ!?└|゜ロ゜;|┘



いかん・・・こりゃダメポ。。。

しかぁーし!!

高知に来て、ブクブク肥えて
彼女も出来ないとあってわ、
大阪のハマダのご両親に、
モウシワケが立たぁーん!




と、ゆー事で・・・本日ハマダと約束

年内で80kg以下に落とせっ!


とりあえず毎晩、白飯を2~3合も食べてやがるらしいので
そこから、減らすように指導。。。

で、ワタクシ。

達成出来なかったら、罰ゲーム考えとくわ。

と言って、店を出まして
先程、罰ゲームを決めました。<(_ _)>


コレ↓

ハマダ・ダイエット失敗の罰ゲーム


【1】
まず、交番に行くハマダ



【2】
お巡りさんに、
大きなダイヤは落ちてなかったか?」と聞く。



【3】
恐らく、落し物では無いだろう。
なので、交番から立ち去る。



【4】
数分後、再び交番に行くハマダ


【5】
お巡りさんに、慌てた感じで、

今、こんな顔した奴が来なかったか!?
と聞く。




【6】
恐らく、お巡りさんは「キョトン顔」。



【7】
そこで、ハマダ。間髪入れず大声で・・・


ばっかもーん!

そいつがルパンだぁぁぁ!!

今すぐ追わんかぁぁー!!

ルパンめぇー!待てぇぇ!!


と、銭形のとっつあん風に叫びながら
ダッシュで交番を去るハマダ


【備考】
ガチで逮捕されて叱られる恐れがあるので
こんじるTシャツの着用不可」。<(_ _)>



ハマダ、罰ゲームコレ

嫌だったら、ダイエットなさい。( ̄∇ ̄;)オマエモナー

コーヤ君・・・週末のハマダを宜しくお願い申し上げます。。あ~なんかやらかしゃしないか心配。(゜A゜;)
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
みんな疲れてきたら「THE養生」するのだ。


↑無謀にも参加中


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しき純米酒 岡田以蔵イラス... | トップ | 梅酒ヌーヴォー2010 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパン♪ (安芸♪子)
2010-10-14 09:01:53
いいかも~♪
多分捕まりそうですが…;
痩せれるといいけれど…;
大変そうだねぇ~^^;
Unknown (hisami)
2010-10-14 09:31:30
ハマダさん~
そう言う事も平気でやりそう~
なので罰ゲームにはならないと思います~
なので痩せないと思います
おぉ~ (うえチャン)
2010-10-14 09:49:14
最近Blogに登場なさっているハマダサン!!
罰ゲームですか~・・・
普通に『こうやればいいの~??』なんて言いながら交番へ行きそうですね…(笑)
Unknown (fake-dolls)
2010-10-14 11:29:36
その罰ゲーム実行のさいは是非同行したいです(笑)

でも普通にほんわかおわりそうかも

ダイエットは大変だぞぉww
ダイエットか~ (N村さん家のぽちくん)
2010-10-14 11:58:46
実はおいらも検診のたびに言われてます

でも、1年たっても減りはしない・・・
ダイエット教えてけろ~

その罰ゲームは、ぜひ中央公園の交番で!
最初から逮捕までを、5019で絶品料理を食べながら観察します
Unknown (Wami)
2010-10-14 12:13:52
ハマダさん、ダイエット成功すると良いですね♪


わたしも晩御飯に、お米をお茶碗半分以下にしたら3キロ近くも痩せましたょ!!
Unknown (なずな)
2010-10-14 12:36:43
確かに・・・先月お会いした時よりお腹のあたりが成長されてるような・・・
ダイエット頑張ってくだせぇ~

でも・・・

罰ゲームを楽しみそうな勢いを感じるのは私だけ
安芸♪子さん (こんじる)
2010-10-14 18:25:15
ハマダ、どんくさいんで
多分、捕獲されてしまうでしょう・・

なので、ダイエットを成功させねば!\( ̄^ ̄)/
hisamiさん (こんじる)
2010-10-14 18:26:10
hisamiさん、ソコを突いちゃぁ~
おしめぇ~よぉ~(爆)

どーか、痩せるプログラムメニューでも
おせーてくださいまし。<(_ _)>
うえチャン (こんじる)
2010-10-14 18:27:25
ええ・・・

普通に交番行って、

「罰ゲーム、しに来ました
近藤印 高知酒店勤務のハマダです♪」

って、自己紹介してから始めそーなのでコワス!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

雑談」カテゴリの最新記事