こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

恐怖電話

2009年04月15日 | 雑談

H先生』・・・

 

こんぶろヘビーユーザーの方ならご記憶にございますでしょうか。。

 

ご存知ない・記憶から削除されていらっしゃる場合は下記参照っす。<(_ _)>

 

そんな理不尽な・・・

 

仰げばとうと・・・

 

続:仰げばとうと・・・

 

意味不明

 

 

 

そんな、ステキな恩師?( ̄‥ ̄)

 

 

 

H先生から、昨夜・・・着信アリっ!└|゜ロ゜;|┘コワス

 

 

 

 

なんだか、不安材料が9割を占めますが電話に出てみる。

 

 

 

 

 

H「もしも~し。よしろー元気か♪

 

 

 

 

ワタシ「はい。元気です。

 

 

 

 

 

H「おいおい~、新聞見たぞ~!

 

 

 

 

 

ワタシ「あ、ありがとうございます。」<(_ _)>

 

 

 

 

 

H「おめぇ、なんだか手広く儲けてんぢゃねーか♪

 

 

 

 

・・・とても教育者とは思えぬ、お褒めの言葉をありがとうございます。

 

 

 

 

ワタシ「いえいえ、決して儲けてはないですよ~

 

 

 

 

 

 

H「またまたぁ~、ウソつけ!コノヤロウわぁ~♪

 

 

 

 

・・・とても聖職者とは思えぬ、合いの手をありがとうございます。

 

 

 

 

 

ワタシ「いえいえ、ホントっす。。で先生ナニか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H「あ~そうそう。。おめぇに頼み事があんだけどよ・・・

 

 

 

 

 

 

( ̄Д ̄;; えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、ヒマラヤ級の嫌な予感がするんですが・・・

 

 

 

 

 

 

だってこれまでの、H先生からの頼み事・・・

 

 

 

ロクな事が無いっ!!

 

 

 

 

 

 

黙って酒、持って来い!」とか

 

 

 

 

 

室戸へ 金取りに行って来い!」とか

 

 

 

 

 

 

俺の代わりに 刺されてくれ!」とかモロモロ・・・・

 

 

 

 

ホント、思い出してもロクな頼み事が無い。。。

 

 

 

 

 

 

ワタシ「先生・・・頼み事って・・・良い事ですか?

 

 

 

 

 

H「まぁ、頼み事っつーか相談だよ♪

 

 

 

 

 

ワタシ「・・・で、それは良い事ですか!?

 

 

 

 

 

H「ガハハハ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

H「良いか悪いかは、オメエが決めんだよ♪

 

 

 

 

 

 

なんぢゃそりゃ!(゜A゜;)

 

 

 

 

 

 

 

H「いや、だからな・・・17日の金曜の夜空いてねぇか!?

 

 

 

ん?? 金曜の夜?

 

 

 

 

 

 

 

゜+.(・∀・)゜+.゜ ラッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ「いや~先生っ!残念ですぅ~~♪

 

 

 

 

 

 

ワタシ「金曜は、年に一度の新酒品評会があるんで・・・

 

 

 

 

 

 

ワタシ「いやぁ~~ホント残念です~~♪

 

 

 

 

 

ワタシ「全く役に立たない教え子で、どうもスミマスン!

 

 

 

 

 

 

H「そうかぁ・・・予定があんのかぁ・・・

 

 

 

 

 

ワタシ「そうなんですよぉ~酒屋としては外せない予定でして・・♪

 

 

 

 

 

 

H「う~ん、ぢゃぁ・・・しょうがないか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H「土曜日にオマエんち、行くわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;) えぇぇっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ「え!?? 土曜日っすか?

 

 

 

 

H「おぅ。オメエ、店に居るんだろ?

 

 

 

 

ワタシ「う・・ぐ。。。ハイ。大体おります。。

 

 

 

 

 

H「よし!決定♪

 

 

 

 

H「引っ越した、オメエんちも見たいしな♪

 

 

 

 

H「ぢゃぁ、土曜日なぁ~~♪

 

 

 

 

 

ガチャっ。。プープープープー・・・・

 

 

 

 

 

 

イヤぁーーーw(ll`□´;)w

 

 

 

 

 

 

内閣府様・・・・

 

 

 

今週だけ、土曜日は無いっ!って法案、

 

 

 

 

今すぐ成立させてくれませんか。。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

土曜日どうしよう・・きっとロクな話ぢゃ無い気がする。。いやいや、人間って変われるはずっ!・・期待薄。

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッ(○-∀-)b



「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん、1日出張支店中~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト選び | トップ | 臭い消し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! (まっちょ)
2009-04-15 15:50:10
おぉー!!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに「H先生」。。来ちゃいましたか!

うぬぅ。。ギガントやばい予感がしますなぁ~( ´艸`)


「人間って変われるハズ?」

いやいやいや・・・ナイナイ。。

むしろ・・・

「三つ子の魂百まで。。」

ってトコでしょうな。( ̄^ ̄)ノ
返信する
Unknown (hisami)
2009-04-16 12:01:53
きゃ~~~~
何が起きるの?
何かなぁ~???ワクワク(爆)

昨日注文したお酒が
もう今日には届いた!
何て迅速なんでしょう~~感動です(笑)
いつ開封しようかなぁ~~
ワクワク♪
返信する
まっちょ (こんじる)
2009-04-16 19:34:34
ひっさびさに、H先生ハリケーンが上陸しそうでつ。。


こんなに、土曜日が来るのを恐怖に思ったことが無し。(´Д`)ノ


いったい、どんな頼み事か・・・


あぁ。。タイムマシンがほすい。orz

返信する
hisamiさん (こんじる)
2009-04-16 19:50:24
何がおきるか・・・


土曜日次第ですが、報告可能かどうかすら

危ういのがH先生。(´Д`)ノ



昨日は早速のご注文ありがとうございました♪


どSクイーン hisamiさんを待たせてはと

ライバルは吉野家のごとく迅速?出荷させていただきました。


また、ご感想をお聞かせくださいね('◇')ゞ

返信する

雑談」カテゴリの最新記事