小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2011年 第62回さっぽろ雪まつり   (=^_^=)/

2011-02-09 23:22:42 | 趣味の写真
去年 243万3000人来場 ですって


はぁ どっからそんな人来てるんだべ って 


全世界からですよね いや~ ホントいろんな方いましたね


平日行ったら混んでないかな~っと思って昨日行ったのですが・・・


予想以上でした 去年より混んでたと思う 来場者予想 2430万人ですわ


人が凄過ぎて、写真どころか三脚  邪魔邪魔邪魔 

立てて写真なんて超難しいの 迷惑 すいませんって 

昨日でマイナス6℃だったかな 


でも中にはお姉ちゃんたちの服装 生あし ミニスカートですよ 見てるこっちが風邪引きそう

























お魚get? 








このキラキラな目は  なんです 








誰ですか?ゴメンナサイ、勝手に撮っておきながら・・・ 



この佑ちゃん撮ったのは頑張りましたよ 明日この写真の新聞記事載せますから












ガミさん撮影の 東京タワー に対抗して、札幌テレビ塔


ダメだ・・・。完敗だ  話になりません 





ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村
にほんブログ村 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 小樽雪明かりの路 ... | トップ | 雪祭り関係の新聞記事 ...〆... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-02-10 14:52:47
札幌雪祭りはすごいですよねぇ。
何年前かなぁ、行ったの。
あまりの寒さに参ったけど。
寒いっていうか、痛いって感じだよね。

迫力あってかっこいい~よねぇ。


ロゴは自分で作ったほうが楽よぉ。
英字で何かいれればいいし、
大きさとか、字の色も
写真によって変えられるし。
返信する
Unknown (ガミ)
2011-02-10 21:04:30
札幌雪祭りは前々からとても興味があり、
一度は行ってみたいと思っていたんですよ!

テレビが無いので今年の模様を見ることができて、
とても嬉しかったです!

札幌テレビ塔は間近で見ると、
東京タワーにソックリですね!

しかも東京タワーよりもオレンジだ!(笑)
ご紹介ありがとうございます!
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2011-02-10 23:27:53
大通り会場ですね
スープカレーデビューはしなかったのですか?
例のお店はそこから徒歩7分で行けますよ

返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2011-02-13 10:12:09
あら、来てたんですか?
寒いですよねぇ
でもその寒さの楽しい!みたいな
今度は小樽の雪明り来てくださ~い
返信する
ガミさん (けんごろう之助)
2011-02-13 10:14:13
札幌時計台、形は似てますが
ちゃっちぃですよ
(↑意味通じますよね)
全然ガミさんと比べ物になりませ~ん
返信する
ゼロさん (けんごろう之助)
2011-02-13 10:54:06
今スープカレーラーメンって言うのも
流行ってるみたいですよ
デビュー戦まだでした
いつかやってやろうとは思ってますが
7分 随分詳しいですね
まさかゼロさん北海道人
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事