小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2018年小樽産春シャコ♪出始めは…(^_^;)

2018-04-18 17:52:44 | 武田鮮魚店

 

 と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

 

最近ある程度安定してお魚さんの種類が豊富で楽しい

 

 

 

 

ちょっと前はシケもあり、ガランとして何も無い日もあったけど

 

 

 

 

今日から本格的に春シャコの漁期も始まりましたが

 

 

 

 

出始めは高いし身入も子入りもイマイチだから 

 

5月位の方が良いっす

 

 

薄暗いところGoProで撮ったから

 

 

 

画像が荒くてすいません

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年忘れずに絶対届きます\(... | トップ | 2018年、今年も食べれます♪シ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2018-04-27 19:19:09
じゃらんで見たシャコ丼美味しそうでした(*´▽`*)
Unknown (小野)
2018-05-16 17:10:13
先日シャコを送っていただいた埼玉の小野です。大変大きくて食べがいのあるシャコでした。またシャコ殻もたくさん入れていただきありがとうございました。
大変満足した商品でした。
また利用させていただきたいと思います。
コメントにてお礼もいかがなものかと思いましたが
( ^ω^)・・・
ゼロさん (武田鮮魚店)
2018-09-23 07:04:51
いつでもお待ちしております(*^^*)
小野様 (武田鮮魚店)
2018-09-23 07:06:16
全然ブログやってませんでした(^_^;)
コメント返しが遅くなり大変失礼しました。
喜んで頂き嬉しい限りでございます!
またよろしくお願い致します。
Unknown (乙丸 貢)
2019-02-07 10:23:38
私も乙丸と言います。広島市在住です
Jasa Google Bisnisku (Jasa Google Bisnisku)
2019-06-30 02:26:04
私はこれに非常に興味があります、私達と情報を共有してくれてありがとう。

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事