小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2011年 小樽雪明かりの路 朝里川温泉編 o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

2011-02-07 23:12:57 | 趣味の写真
今日はって、昨日撮って来た写真ですが


朝里川温泉街会場 ここなかなかいいっすよ なかなかじゃない


最高でーーす の、間違えでした


ホント多くなりました 三脚部隊 一員ですが


ちょっくら幅きかしちゃってる系


自分で言うのもなんだけど、イイ写真にはコメ入れないほうがいいような


いつものデカい写真でたくさんあるんで見るの大変かと思いますが見てください



それでは、それでは












































長っ



何とか今日間に合ってUp




明日は別会場へ~









ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村
にほんブログ村 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰊郡来 ← 読めるかなぁ  ... | トップ | 2011年 第62回さっぽろ雪まつ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴローさま (キキコ)
2011-02-07 23:49:47
忘れてたびょん。
↓ くき? ちゃうかあ?(笑)
ケンちゃ、最高のお写真ですねえ~♪
朝里川温泉の風景写真はたくさん拝見したけど。
ケンちゃのが一番だあ!!!(^^)
返信する
Unknown (buhi84shin)
2011-02-08 08:49:25
朝里川温泉でも、キャンドルやっているんですね。
とっても素敵です。行ってみたくなる~
でも、行くとなればもちろんバディも同伴で、ただ問題が。。。
バディの自然の摂理で、黄色い汁でお絵かきしては、せっかくの景色もだいなしにしてしまいそうで。。。
『一緒に行かなきゃいいじゃん』と、思うのですが、バディにも見せてあげたいな~
返信する
Unknown (りんご)
2011-02-08 14:30:43
わぁ♪すてきすてきっ
恋人たちのスポットになりそうな場所ですね。

あぁ、なるほど。
いい写真にはコメントなし・・・。
けど、この素敵な写真には、
ケンゴローさんのロゴがあったらいいかもよ。
白字で、右下とか、左下とか。
そうすると、プロっぽくてかっこいいかも。
返信する
Unknown (ガミ)
2011-02-08 18:15:28
イイですね~!素敵ですね~!
みなさんセンスイイですね!
木の家はログハウスなのでしょうか。
私はこういう所に住むことが夢なんですよ!
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2011-02-09 17:03:24
「くき」ね
そんなホメたら茹でタコになっちゃう
間違えた、タコなんてそんなかわいいモンじゃない

     
返信する
buhi84shinさん (けんごろう之助)
2011-02-09 17:06:14
去年シェンとロンとも雪あかり行ったんですが
面白かったですねぇ
雪だからWS見えなくなっちゃいますよ(笑)
自分は氷瀑まつり行きたいんです
返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2011-02-09 17:08:09
ロゴアドバイスありがとうございました
恋人からお年寄りから外国人から
いろ~んな人ごっちゃ混ぜでいます
ちょっとした異国気分も味わえます
返信する
ガミさん (けんごろう之助)
2011-02-09 17:10:07
ここはログハウスのコンドミニアムが
たくさん建ってる場所なんです
中国人もたくさんいます
ガミさん住むの似合いそう
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事