小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

どんより朝の海水汲み作業 (´・ω・`)

2011-03-19 12:06:29 | 趣味の写真
今日も朝から水汲み 



高角レンズ忘れ、普通にパシャ


海水入れてる時間、暇なんで かもめちゃん に遊んでもらいました

エサ?エサ? と思ってたら、シェンロン にあげるフードあったのでちぎって、ポイッ

かっぱえびせん とかじゃないから、重たいからすぐ沈んじゃうんですよね




これ初!これ何て言うかわからないですが

8枚の写真が自動で次の写真になるから動画のように見えるんですが(汗)
キキコさんは動いてないって言うんですが・・・
 

かもめちゃんたちもゲットするのに大変そうでした(笑)







何個か沈んじゃったので海の中の生き物に食べてもらう事にしました

なんかすぐそこに小魚たくさんいるみたいで、カモメの数ハンパないんです

いつ白いモノぶつけられるかヒヤヒヤしながら撮りました








前に1度、頭が白くなりました





ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い占めやめよう運動!!! | トップ | ゾエア → メガロッパ → (・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-03-19 23:29:56
ケンゴローさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございました!

ケンゴローさんも「階段落ち&お尻強打」
やってるんですね~( *´艸`)アチャー
ほんと痛いですよね~!!
歳なので(笑)治りも悪そうだから、
しばらく辛いわぁ~。・゜・(ノД`;)・゜・。

カモメね!
函館にもいっぱい居ますよ~!
カモメの糞って、すごいのかな?
うちの車は、しょっちゅうカラスにやられます~
Σ(-`Д´-ノ)ノヒィーー!!
返信する
Unknown (ガブッチョママ)
2011-03-20 04:36:34
カモメちゃんのご飯ゲットしてるとこ動いてるよーん
以前、小樽水族館に行った時イカ焼き食べてたらカモメに襲われて盗られた事ある…
カモメちゃんって生のお魚食べるんじゃないのね
もっと大きくなったら人間食べられちゃうね
返信する
Unknown (ケンケン)
2011-03-20 10:38:58
こんにちは。
GIFですね。
ちゃんと動いていますよぉ
お見事≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
返信する
ともさん (ケンゴロー)
2011-03-20 14:06:42
階段は気をつけないとダメですよね(汗)
車に糞、嫌ですよねぇ!
べっとりつきますモン。
カラスこの前、普通に車の上に乗りながら
やっちゃってましたね、ダブルパンーチ
爪跡&糞。カラスもカモメも一緒です(泣)
返信する
ガブッチョママさん (ケンゴロー)
2011-03-20 14:08:53
イカ食べに来られるのも嫌だけど・・・
人間食べられちゃう!って!!

コワい事言わないで!
あの方たちは何でも食べます(笑)
返信する
ケンケンさん (ケンゴロー)
2011-03-20 14:18:43
ありがとうございます。
「GIF」ですね、覚えます。
これからちょくちょく出してきます!
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事