神龍の夢 

北海道は小樽から。。。
WSシェン♂とGSロン♂の密着取材。

昨日の続きの記事!!

2011-03-06 23:13:13 | 神龍
今日は、何を血迷ったか・・・ケンゴロー特集になっちゃいます



そしてケンゴローブログではオイラが登場してる模様



暇な方は覗いてみてくださ~~~い













シェン。。。生後899日               ロン。。。生後444日  (ゾロ目




























































いつもこんな感じでシェンロンとケンゴローはラブラブ  な訳はない・・・


いやしかしいつもありがとう






ケンゴローはシェンロンの舎弟  納得の方は「4ぽち」を


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村



人気ブログランキングへ


おきてがみ


ランキングに張り切って参加しております。上の3つをクリックしてくれるとポイントが入るようになっています。

ポイントが入ると更に張り切って頑張っちゃうのでどうかよろしくします



※「おきてがみ」。。。 

ブログやってる方はクリックしてください。足跡代わりになりますので、こちらからもお邪魔しに行きます



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンゴローでした)
2011-03-06 23:31:05
自分のUPもなかなかでしょ
自分たくさん出ちゃってますねぇ
シェンロンにはホント癒されてるから
ほんのお返しのおやつ。
これからもたくさんおやつで
釣らせていただきます
返信する
Unknown (Fubumama)
2011-03-06 23:42:06
ケンゴローさんシェンロンに飛びついてもらえるなんて
幸せ者ですね~羨ましいです
ロンへの指示は座れですか?それとも伏せ?

toyoさんとケンゴローさんとっても楽しそうな
遊びしてるんですね
車のワイパーにあのデカ氷挟む方が大変そう
返信する
toyoさんへ (クリス)
2011-03-07 00:01:10

可愛いぃ~
ケンゴロウさんの癒されるってわかります!

はいッ!私も指示がお座りか?伏せか?
気になります
 
ゾロめのロン君 ワンピースのロロノア・ゾロ?あッゾロは11/11かッ
返信する
Unknown (ガブッチョママ)
2011-03-07 10:28:42
ケンゴローさん、シェンロンの目線だと…
お友達かな?
動画じゃなくても声とかバタバタ感わかるぅ~
おやついっぱいもらってよかったね
返信する
アハハ (ガルッチ)
2011-03-07 12:06:14
ケンゴローさん・・・いつかシェンロンに食われるな・・・(爆)
返信する
けんごろーーー (toyo)
2011-03-07 12:33:40
なかなか面白く撮れてる!!
今回はケンゴロー特集だからね~~
全部に写ってますよ~~^^笑
オヤツ持ってないときはシェンロン冷たいけどね・・・笑
オヤツで釣る作戦はアリだよね!?^^笑
返信する
Fubumamaさん (toyo)
2011-03-07 12:37:34
Fubumamaにも飛びつくじゃないですか~~^^;;汗
あんまり癖にならないようにケンゴローにだけは許してるんで~~^^
ロンへの指示、これは、ロンはす我の後は伏せってわかってるから先走っちゃうんですね~~^^汗笑
いいのか悪いのか・・・って感じですが^^;

こんなことして遊んでる30過ぎのオッサンってどうなんでしょうか!?^^爆
ワイパーのとこの氷、大変でした^^;笑
返信する
クリスさん (toyo)
2011-03-07 12:40:37
ケンゴローの名前の由来がムツゴローですからね~~~
自分、名づけ親です^^v
Fubumamaさんのコメ返しの通りのロンでした!!
ずるいというか頭がいいというか・・・笑
ワンピース・・・すいません・・・
よくわかってないので11/11がわかりません^^;;;;汗汗
返信する
ガブッチョママさん (toyo)
2011-03-07 12:42:44
いや~~お友達以下じゃないですかね~~^^笑
貰うもの貰ったら知らん顔ですよ!!!爆
そのときのケンゴローはちょっと寂しそうな顔してます^^笑
バタバタ感わかってもらえてよかったです♪♪
返信する
ガルッチさん (toyo)
2011-03-07 12:43:46
そのときを待ち浴びてます^^爆
ウケル!!!笑
返信する