ちょっと気になった「ハリー・ポッター・ネタ」いろいろ
こなのつぶやき




WOMBATテスト、私はギリギリセーフの「A」でしたが、OWLテストと同様、その他の評価も存在しているのですね。

栄えある「E:Exceeds Expectations」をお取りになった方が、その合格証を見せてくださいました。ありがとうございます!
下の画像をクリックすると拝めます。う~ん、かっこいいです♪



さーらーに・・・こちらのブログの管理人・みどりさんは、な、なんと問題を書き写していらっしゃって、その間に時間切れになったそうで、見事に「T」の不合格証をゲットなさっています!(貴重品です・笑)みどりさんのサイトトップはこちらです。

こうなったら、「O」はもちろん「D」とか「P」とかも見てみたい気が。。。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ローリングさん公式サイト、WOMBATテスト。結果が届きました♪

いつものように、STUDENT CODE を入力して例の時計の部屋にはいると、時計は「RESULTS DELIVERED」を指していて、ふくろうが飛んでくる音が聞こえ、一通の封書が降りてきました。それをクリックすると、合格証!
「Acceptable」でした。ひょぇ~ギリギリ合格。ふぅ。(でも「Troll」じゃなくてよかったぁ~)成績によっては「Outstanding」とか「Exceeds Expectations」という方もいらっしゃるのかしら?

ところで、このテストは「Grade 1」。そのうち「Grade 2」もあるということでしょうね。楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ローリングさん公式サイト、WOMBATテスト結果待ち。
時計がひとコマ進みました。「RESULTS IN THE POST」になっているけれど・・・ポストってどこかにあるの??? それとも、ポストにアクセス出来るわけではなくて、「DELIVERED」になるまで、やっぱり待つのかな?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ワーナーの公式発表のようです。
映画「不死鳥の騎士団」の公開日は、

 2007年7月13日 

らしいです。でもこれは英語圏でのお話でしょう、きっとね。
日本公開は、どのくらい後になるのかな・・・?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





エイプリルフールに開いたローリングさん公式サイトの例の扉は、もうすでに閉まってしまいましたが、WOMBATテストの結果を見るためのカードが、トップページに追加されました。

早速クリックしてみると、Student Code をきいてくるので、入力すると、上記のような時計のあるお部屋に導かれ・・・ そのまま延々と変化無し~
今、時計の針は「PAPER BEING MARKED」になっています。いつになったら、「RESULTS IN TEH POST」に進むのでしょう???


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ローリングさん公式サイトの今月の魔法使いは、「Grogan Stump さん」。

昔の人気のあった魔法大臣だそうです。こーゆー人がまた出てくるといいのですがねぇ・・・(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ローリングさんの公式サイトの、例の扉から「Do Not Disturb」の札がはずされています!
エイプリルフールのいたずら?、ご褒美?(笑)

あれこれがんばって扉を開いてみると、中に「WOMBATテスト」なるものが!!!

時間制限はあるわ、内容はワケわからないわ、もう大変(汗)・・・ どこまで本気で、どこからがおふざけなのか?まさか全部本気???
一応テストは受けたものの。。。結果の受け取り方がわかんないよ~

扉の開け方は・・・こちら。ネタバレOKな方はどうぞ。ご自身で見つけたい方はクリックしないでくださいね。


<追記> 2006/4/4 20:30
扉は閉まり、また「Do Not Disturb」の札がかかりました。
「WOMBATテスト」の結果はいつ届くのでしょうか???


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )