鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

車暦26年の老朽モデルは生き返るか?1

2008-08-24 03:12:38 | 模型工作雑ネタ日誌

※今回2回目まではチョット過激な言葉が含まれております。

このブログを書いていることを聞きつけた、腐れ縁歴22年の友人が尋ねてきました。

で、


このような粗大ゴミを置いていったのでした。

そ だ い ご み 。


ぶっちゃけ、コ汚い。
うん。
確かお互い中学生のときに、盛大になんかやった記憶があるぞ。

屋根は缶スプレーでコッテリ塗ったあとに

水性塗料っぽい銀色が筆塗り。

緑色はヒビも入っているし(;´Д`)


スライダー汚れ・・・?

というより、国鉄労働闘争時代より汚い。


ウェザリングしたかったのは解ったけど・・・。

マスキングも知らない。


既に、この擦れは致命傷のはずなんですが、
麻痺して来ました。


墨入れと言うより、なんだろう・・・。
えーっと、
アメリカ横断ウルトラクイズで、ハワイかどっかでやる名物クイズ。
二つのに○×扉めがけて、外れたら泥の海に飛び込むのってあったじゃないですか。

見事不正解で、泥に飛び込んでその後「東京行」の看板背負って海で泥流した感じ?
泥が取れきらないって奴。

あ、この列車も東京行だわ・・・(´ヘ`;)


うむむ。


シソの葉をこすりつけましたか?


動○闘争スローガン?


窓にも色が付着。


コケまで生えているみたいな感じヽ(;´Д`)ノ


赤錆まで吹いてます。


傷とかそういうレベルじゃない!!!

わたし「で、これどうするの?」
腐れ友人DH


「 綺 麗 に 戻 し て や 、オマエならデキルっしょ?」

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

はぁぁぁ??

はぁ、
このゴミをですか?

ちなみにこの友人、今はクロスカントリー4WDと原付バイク弄りを趣味としていて、鉄道模型からは足を洗っとります。

で、彼は去っていったのでした・・・。


      ↑どうすんのコレ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。