spolife

完全趣味でございます

昨日の続きのつもりでしたが...

2017-05-12 22:13:07 | プロ野球
こんばんは!

今日は昨日に続き、マドリードダービーの2ndレグについて
書くつもりでしたが...

実を言うとあの試合は半目で見てたのであれこれ
書くのはやめておきます(笑'

見てないのにあれこれ書くのは真剣に見てる人に失礼
だと思うので。

今日は日本ハムの今日の試合について!

【結果】日本ハム15-1千葉ロッテ
大勝です!
相手のエース涌井投手から10得点!
東京ドームというのもありますが、ホームラン攻勢!
あえて難癖をつけるならば、タイムリーがなかった。
一発攻勢はファイターズの本来の野球ではない。
明日以降を考えて、いろんな形での得点を
重ねておきたかったですね。

涌井投手相手には難しくなると思ってましたが、早い段階で
先制できたのが大きかったですね。大田選手!
よく打ってくれました。

ただ、今日は涌井投手もいつものコントロールがなかった印象です。
内角の制球が甘かったですね。
大田選手も甘く入ったところを捉えてました。
近藤選手もレアード選手もそうでした。

まあ出来過ぎなので誰か一つ選ぶのも難しいのですが
個人的なMan Of The Matchを選びます!

Man Of The Matchは...


浦野投手です!

相手が涌井投手とプレッシャーのかかるマウンドでしたが、
テンポのいい投球で打線に流れをくれました!
中盤以降は点差がついたとはいえ、7回1失点に
まとめてくれました。このままだと来週のオリックス戦も
先発でしょう。先週同様、西投手との投げ合いだと思いますが、
7回ほど投げ抜いてくれることに期待します!

それでは今日はこの辺で...

また近日!

#プロ野球#日本ハム#千葉ロッテ
#大田泰示#浦野博司

最新の画像もっと見る

コメントを投稿