混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

今日、仕事始め。

2012-01-04 18:25:33 | メガネ男子、混むのおしごと
今日、仕事始め。
今日も、朝から「おはよう日本」見られた。
いや、席からはテレビが見えないので僕の場合聞けたが正しい。鈴木奈穂子さんの声を聞けたから、きょうは一日なんだかハッピーだった。(俺って、単純ねえ)
出勤後、顔合わすみんな、元気だった。
今日も、仕事、マイペースで行えた。
1年、また、よろしく。
14時から、新年の抱負を語る会に出た。
みんな挨拶もなしで、言うことだけ言って終わるので開始から10分で終わる勢いだった。
自分は挨拶からはじめ「何事にも感謝し、30歳代を楽しめる1年にしたい」と、年賀状に書いた文言言ってみたけど、時間が余った。そのあとは、ゆっくりした。たまには、いいね。
そういえば、東証、富士通株式会社(以下、富士通)の協力のもと、次世代株式売買システム「arrowhead(アローヘッド)」を稼働して、2年だなあ。これからも、ITで日本経済を支えてね。
帰宅後の年賀状の束にありがとうと思った。
あす、ゆびでは餅つき。2011年までは年末開催だったのに。
「休んできて」といわれたが、「年始で忙しいから」と断ってきた。土曜日に食べられればラッキーなんだけど。甘いよな、うーん。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月3日。 | TOP | こんばんわ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(@_@) (優作ちゃん)
2012-01-04 23:09:49
土曜日まではさすがに無理ですね・・・

今度、有給でも使って参加して(^_^)/
Unknown (混む)
2012-01-06 17:12:51
いやん。

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと