混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

Sunday

2024-04-07 18:23:23 | Stay HomeSunday.混む
川口由梨香アナがNHKニュース7(金曜 - 日祝サブキャスター:2024年4月 - )になってから、中継はちゃんと聴いている。昨日は東伊豆にいた。台湾の地震について子供らに聴いていた。うらやましかった。

エロで馬鹿な亮太9時起床。
12:30テレビ鑑賞スタート。
最初にみたものは、光る君へ第13回。
BSP4Kでは、午後0時15分からやっているのね。「綺麗な映像だけど、大石静さんが描く繊細描写の権力争いが夜見ると残っちゃうからいや。昼間みたい」と言われて。

【あらすじ】

仕え先を探すまひろ(吉高由里子)は、土御門殿からの帰りに道長(柄本佑)と鉢合わせてしまう。久しぶりの再会だったが・・・。ある日、兼家(段田安則)は道長らを呼び、道隆(井浦新)を後継者にすると告げる。道兼(玉置玲央)は納得がいかず、激高する。やがて兼家が逝去。跡を継いだ道隆が摂政になり、独裁を始める。一方まひろ(吉高由里子)は、たね(竹澤咲子)に読み書きを教えていたが、厳しい現実が待ち受けていた。

うーん学校があれば。

続いて寅に翼1週間観賞。土曜のニュースサタデーウオッチ9。TBS「PLAYLIST」ビスキャッツ5thシングル「あなたへ」を聴いた。やっぱいいビスキャッツ!

元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生

東京ドーム
試合終了
巨人3-0DeNA

勝 高橋礼
S 大勢
負 大貫

高橋礼6回無失点3年ぶり勝利
中川1回無失点
西舘1回無失点
大勢1回無失点

坂本2点タイムリー含む2安打
岡本和タイムリー含む2安打
松原バントヒット

巨人連敗ストップ4勝5敗

キムタクの命日に勝った。また来週
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日、通所 | TOP | Monday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む