混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

30代最後の日記

2017-05-27 18:45:35 | 別荘(ゆび)での週末
39歳最後の今日も、楽しめている。
別荘で、過ごす30代最後の土曜日。
いろんな年代と過ごした土曜日。ありがとう。
叫ばなかったが。「ご迷惑、ご心配をたくさんおかけしました。これからもよろしくお願いいたします」と思っていた。2006年7月2日から利用契約をし、3年ぐらい日中一時支援を終えてからハウディーズカフェにいってマグカップNO.1コーヒーとワッフル、ポップコーンを食べて帰ってきたな。
仕事では、封筒を100枚単位で納入中。感謝。ラインナップは1000枚もあるけど
午前零時から、40歳だって。彼女いないけど、まあ、いいか。年齢は積み重なっていくものなんだなあ。
巨人は、倒壊気味だったが、何とか3位になっている。45試合を戦って 23勝22敗。これから、6月期待していいかなあ・・・。
今日も、寝る。
別荘には文春砲のカメラマンがいる(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代最後の金曜日 | TOP | 5.28という日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末