~こもうさよみ~ 15亀の飼育日記

ことらの仔育て日記。
大変だけど楽しいリクガメ飼育。

記録のみ。

2011-10-18 | 日々の生活
10/18(火)

ハロウィン衣装考えなくちゃ~(笑)

朝ごはん<Ca末(D入り)添加>
~メニュー~
・レタス:大玉1個。根元だけカットして。
・小松菜:大3袋。根元だけカットして。
・サラダ菜:特大2個。根元だけカットして。
・きゅうり:特大3本。薄めのスライスで。
・パプリカ(赤):大1個。
・青梗菜(おやつ):大4株。根元だけカットして。

~グラム数~(おやつの加味なし)
ねーさまたち⇒190g、モモ、うちわ⇒35gずつ
左近⇒250g、妙善⇒650g、葉月⇒600g
あかむら⇒180g、3兄弟⇒38gずつ
※おやつの重量⇒476g

~体重~
コジ⇒890g、四つ葉⇒931g、紅葉⇒1,036g
モモ⇒367g、うちわ⇒356g
左近⇒2,230g、妙善⇒7,250g、葉月⇒7,500g
明石⇒1,496g、紫⇒1,457g
たま葉⇒618g、わか葉⇒563g、きく葉⇒483g


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2011-10-18 16:27:24
あはは~
ハロイン楽しみに待っていますねぇ~(笑)
去年のは?
Unknown (u-ko)
2011-10-18 17:38:10
うんうん、去年のがいいですよ!
プレッシャーかけてしまったw
あはは♪ (ことら)
2011-10-19 13:59:23
こころさん、u-koさんこんにちは^^
記録のみにコメントありがとぉ~
ハロウィン、大丈夫よん♪
無理したくても時間ないから@@w
去年の衣装?にヘアピンくっつけて着せるから
※でも、葉~ちゃんに「新しいのがいい」って言われたらどーしようか

コメントを投稿