~こもうさよみ~ 15亀の飼育日記

ことらの仔育て日記。
大変だけど楽しいリクガメ飼育。

記録のみ@@

2011-10-19 | 日々の生活
10/19(水)

さすがに寒いのか・・・
部屋は締め切ってゆるくカーペット&エアコンも入れているのに・・・
葉~ちゃんはカーペットで丸まっている
かぼちゃサンを枕にしてブタさんを脇の下にしっかりと抱え込んで・・・w
どちらもモモのハロウィンのプレゼントのはずなんだけどね

みょーぜんはスポットの真下から動く気配がない。
パンツの隙間の様子からうんpしているのはわかっているのに・・・
取り替えてあげたくても抱き上げられない(ヤバイ、コマッタ

因みに。妙善、葉月ともに・・・ンマは完食

デジカメの調子が悪い@@?
写真がないのんで・・・今日も記録のみ・・・

朝ごはん<Ca末(D入り)添加>
~メニュー~
・グリーンリーフ:大1個。根元だけカットして。
・小松菜:大2袋。根元だけカットして。
・エンサイ:大1束。根元だけカットして。
・サラダ菜:特大2個。根元だけカットして。
・きゅうり:特大3本。薄めのスライスで。
・パプリカ(赤):大1個。
・チコリ:並。1個。
・青梗菜(おやつ):大4株。根元だけカットして。

~グラム数~(おやつの加味なし)
ねーさまたち⇒190g、モモ、うちわ⇒35gずつ
左近⇒250g、妙善⇒650g、葉月⇒600g
あかむら⇒170g、3兄弟⇒40gずつ
※おやつの重量⇒482g

~体重~
コジ⇒887g、四つ葉⇒925g、紅葉⇒1,036g
モモ⇒368g、うちわ⇒357g
左近⇒2,368g、妙善⇒7,250g、葉月⇒7,480g
明石⇒1,481g、紫⇒1,451g
たま葉⇒618g、わか葉⇒563g、きく葉⇒506g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿