7ヶ月ぶりに

2018-01-09 12:22:05 | 日記

日記を書かなくなって

というか書く気力を失っていたんですが

気が付けば7ヶ月・・・

 

去年の5月から始めた

aka博田法の治療

今も諦めきれずに通院していますが

全く私に効果がありませんでした。

期待しすぎたせいか

ガッカリ度も半端なかったです。

施術をしてくれる先生も

だんだん面倒な患者が来たといった感じで

私の顔を見るなりパソコンの方を向いて

「冷えのせいだから冷えが治れば治る」

「脊椎空洞症だから自然に水がなくなれば治る」

とだけ言って漢方と胃薬を出すだけで終わり。

・・・じゃ博田法関係なくない?

自然にっていつなくなるかわからないの??

もう2年近く痛みがあるのに

自然治癒ってどれくらいかかるの?

聞いたところで返答はなし・・・

整形外科医なんてそんなものだ。

何だか何もかも嫌になってしまったんです。

 

でも、こんな気持ちでも

今までやってきたことを

残しておいてもいいんじゃないかと

ふと思えるようになったんです。

気まぐれかもしれないけど

また、日記を書いていこうと思います。

 

何か痛みの原因が見つかることを願って。

 

 

 


コメントを投稿