雹の降るなか、シルバニアパークへ!

2023-11-26 01:58:23 | シルバニアファミリー
皆様こんばんは!

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

先日目覚めるなり、突然シルバニアパークに行きたくなりました😅

その理由はこちら👍


ニューイヤーくじ配布の初日だったんです😆
先着7500名なんですが、次に行った時に配布が終わっていたら残念だし、くじに当たらなくても参加賞があるから、また行く口実になるしね😆

しかもこのパークに行った日は、朝から天気が悪く☔
パークに着く頃には降ってるかも?と予想☺️
実は、絶対に降って欲しかったんです。

それはパークは、雨だったら赤ちゃんに着せるレインコートが貰えるんです💕


ちゃっかり入場するときにいただけたので嬉しかったのですが。。。

なんとパークに入るなり

雨ではなく

雹が降ってきました!




結構強くて、傘に穴があくのでは?と怖くなったんで、シルバニアのおうちに避難しました。


おうちの中はクリスマスで✨🎄✨

とっても可愛かったです💓







お外も前回はハロウィン🎃でしたが、今回はみんなクリスマス✨🎄✨

















みんなとっても可愛かったです❤

パークを出てから、シルバニアのお洋服を作るキットを買いに行きました。




すごく可愛いので、またアップしたいとおもいます。

そして森のマーケットへ行き、クイズラリーの景品の赤ちゃんを選びに🎵








今月はチャコールネコの赤ちゃんが新しく加わりました。

でも、以前にイバライドのシルバニアパークで配られたものと同じで、、、
パッケージがハーベストになっただけなので、今月の新しい赤ちゃんを期待してただけに少し残念だったのですが。。。

チャコールネコの赤ちゃんは可愛くて、何匹いてもいいので、とりあえず一匹はお迎えしました。


そして、マニア必見のお話❗

ペルシャネコの赤ちゃんのお洋服が新しくなってます🎶


これはコレクターにはたまらんです😆

ペルシャネコちゃん可愛いしね、大好きです😆💕

四人で行ったから、あと二つはやはり

シークレットのサルの赤ちゃん❤




サルの赤ちゃん❤
やっぱり可愛いなーとおもいます。
以前イバライドで配布されていたもので、我が家にはたくさんいるんですけど、サルの赤ちゃんは可愛くてレアなので😅
連れて帰りました🎵





みんな本当に可愛くて大満足❤️

そして、今回もシルバニアくじに挑戦🎶

先月、先々月と連続で金を出し✨


この物件が二つある我が家😅

今回はさすがに金はいらんなと思っていて、引く前に欲しい景品があるかみてみたら、黄色の景品でウシファミリーがあったので、今回は黄色の玉が出て欲しいな☺️と思っていたら、

出ました‼️



ウシファミリーは持っていなくて、すごく嬉しい🎵😍🎵

いつも帰りは荷物が多くなるのですが😅

こちらも買って帰りました。

冬バージョンになって、とっても可愛い❤️




バウムクーヘンとクッキーです。





クッキーはまだ食べてないけど、バウムクーヘンは美味しかったです。



満喫してきた、雹の降るなかのシルバニアパークでした。

今日も最後までみてくださり、ありがとうございました。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 シルバニアファミリー ❤... | トップ | 今日はトーカイさんへ行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。