2024年もシルバニア❤️福袋

2024-01-01 13:34:09 | シルバニアファミリー
皆様、新年明けましておめでとうございます。🎍
今年も『らんちゅうこまち金魚ライフ』ブログをよろしくお願いいたします🎵

今年はできるだけ、ブログを書きたいと思っています。

天青も頑張ります✌️

年が明けるなりとっても嬉しいことがありました❤毎年いただけるのですが、大好きな方からのメールは最高に嬉しいです💕
本当に嬉しくて感謝しかないです。
たぶんもうすぐまたメールが届きます😊💕 毎年待ってます❤️
私のことを知っている方は誰のことをいってるのかわかると思うのですが😆
幼い頃から知っていて、大人になってお会いできたのもやっぱり前世から繋がっていたから、、、とそうおもっています。


それでは❗
新年早々のブログは
大好きなシルバニアから❤️
もう新年からシルバニアくじが気になって仕方のない私なんですが😅

今年は二万円の福袋❤購入しまして😅


もう重たくて重たくて💦

本当いうと、キャンセルしようか前日まで悩んでいたのです。
シルバニアの福袋は今まで購入したことがなく、今回初なのですが購入したのには理由がありまして、、、

中身はこんな感じです👍


私は物件関係はもともと購入しない派なのですが、なんせ赤ちゃんコレクターなので😅赤ちゃんには弱いです。

今回この福袋には、サニーラビットの赤ちゃんとチョコレートラブラドールのみつごの赤ちゃんが入ってるんです❤


これは絶対に買わないと後悔するやつです。
しかもシルバニアを通して大好きな方が30日に開封動画するいってたし、みたら欲しくなるしね😂

でも結局、買って良かった❤
本当に可愛すぎました❗








このチョコレートラブラドールのみつごちゃんたち、全員立っちの赤ちゃんだし、みなどれだけの方々気づいてるかなと思うのですが、以前発売されていたみつごちゃんより可愛くなってるんです。
お顔が面長だったのが丸くなって、幼くなりました❤
もうめちゃくちゃ可愛いです💕
早く箱からだして着せ替えしたいのですが、なんせひとつしかないから😞
出せない…😥のです💦💦💦
早く日本でも店頭に並ばないか、待っているので、並び出したらあと2つ買って思う存分着せ替えを楽しみたい❤と思っています。

私にとってはじゅうぶん二万円の価値はある福袋だったかもしれませんが、さすがに二袋は買えなかったなー😅

あと入っていた中身はこんな感じでした。

ショコラウサギファミリー



赤ちゃんの家具は、シルバニアくじの金賞で物件が2つ当たってるから使えるので、いくつあっても嬉しい😃💕


病院


幼稚園バスはパークにあるのと同じだから嬉しいです。


お花屋さん。
これは可愛いですね。


こちらは海外版だけど日本のはくじの景品で持ってます。
重なりましたから、開封できるやつ。

さいごは、さっき紹介した2つと
この物件は色的にもお気に入り❤
日本ではなかなか出ない色ですよね。


こちらは特典のタオル




これは思っていたより大きくて、良かったです。
私は物件のホコリ避けに使いたいと思っています。
シルバニアって飾ると意外と掃除が大変なんですよね。

今年もほぼシルバニアの赤ちゃんで楽しむ1年になりそうな予感❤

パークもいっぱい行ってクイズラリーの赤ちゃんお迎えしたいです❤
シルバニア好きの方々とも年齢問わず仲良くなりたいので、よろしくお願いいたします🎵

今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎵





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年❤お迎えしたダッフィー... | トップ | 奈良にいた可愛い鹿ちゃん❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。