クレムちゃん❤️初めてのみかん🍊

2023-12-10 19:19:51 | 犬🐶インコ🐤
皆様こんばんは。

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

今日はボタンインコのクレムちゃん❤️

大きくなりました。

初めてのみかん🍊です。


頂き物のみかん🍊

不思議そうに最初は見ていましたが、すぐに食べるものとわかったみたいです。



みかんの大きさで、クレムちゃんの大きさがわかるでしょうか?

まだメルモちゃんより小ぶりで、これからもっと体が、大きくなるんだろうなぁと思っています。







みかんを食べなくて、ワタを気に入って食べています。

とっても好奇心旺盛な甘えん坊クレムちゃん❤️



メルモちゃんとは仲間だとわかっているようでいつも仲良しです🎵

たまにセキセイインコのタムちゃんが割って入ってきます😅


すごく可愛いです💓

今日もみてくださり、ありがとうございます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンインコの雛をお迎えし... | トップ | 2023年❤お迎えしたダッフィー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡♡ (ゆうちゃん)
2023-12-12 17:31:37
クレムちゃん、初みかんの綿をパクパクして可愛いですね♪

メルモちゃん、
クレムちゃんと並ぶと大人な感じがよく分かりますね♪

そんな2匹をソッと眺めているタムちゃんも
大きくなりましたね♡
Unknown (komachi1994prittywao)
2023-12-15 12:39:22
ゆうちゃん様へ。

クレムちゃん、小さいのに家では一番偉そうにしてるんですよ😅

メルモちゃんは12月で、8歳になりました。
病院通いの多いメルモちゃんでしたが、今では元気に過ごせています。

タムちゃんはお調子者なので、写真にその様子がでていますね。
みんな、クレムちゃんに優しく接してくれるので良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。