今日はトーカイさんへ行きました。

2023-11-27 00:44:18 | シルバニアファミリー
皆様こんばんは!

昨日、シルバニアのキットが発売される日だったことをすっかり忘れていまして😅

今日はあるかなぁ?と売り切れを心配しつつ、お昼頃にトーカイさんへ行ってきました。

今回発売されたキットはこちら👍


私がなぜ買いに行ったかというと

やはりお目当ては赤ちゃんです❤️

廃盤品のシマネコの赤ちゃんと単品売りされていないキャラメルイヌの赤ちゃんがセットになっているからでした。

くるみリスの赤ちゃんはたくさんいるから、シマネコの赤ちゃんを二匹とキャラメルイヌの赤ちゃん一匹を欲しいと思っていて、服の色は青を買えなくても仕方ないかなーと思っていたのですが、セットの組み合わせがなんと青の中にシマネコちゃんが入っているのがあって希望通り購入することができたんです。

こんな感じに👍


しかも
転写シートで作るバッグを買うと三回使えるワークショップ参加券が付いているというのを優しい店員さんが教えてくださり






結局はこのバッグのキットを購入して、赤ちゃんキットを3つ貰ったという😆

まぁ、お値段は同じでバッグが付いてくるからお得なんですよね😊🎵







クリスマスまでには作りたいと思っているので、また出来上がったら載せますね。

今日もみてくださり、ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雹の降るなか、シルバニアパークへ... | トップ | ボタンインコの雛をお迎えし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。