劇場版 シルバニアファミリー ❤️ 初日でした!

2023-11-24 00:01:04 | シルバニアファミリー
今日11月23日はシルバニアファミリー映画の初日です。
早朝から、行ってきました!


映画といっても、私の目的は映画館限定の赤ちゃんたちです。

私が行ったところは9時までは入れなかったので、急いで売店へ!

特に争奪戦もなく😅(でも大人ばかり)
無事にゲット‼️😋✨️

お迎えすることができました🎵


保管用と使う用の二つずつ。

映画館限定のは青色。

はじけてるような🎵
赤ちゃんポップコーンがなんとも可愛い❤️

入場したら貰えるちいさな赤ちゃんも❤️


本当にみんな可愛い❤️

本日は赤ちゃんポップコーンはお一人様3つまで、シアターは書いてなかったけど帰りには補充もされていなくて、棚は空っぽでした。
ポップコーンは補充されてました。

映画は子どもたちにもわかりやすく作られており、シルバニアファミリーの優しさに癒された時間でした。

あと、観ていただいたらわかると思うのですが😅
シルバニアの子どもたちが天才なんじゃないかとおもう場面が😆

物理をよく理解していてたまげました😁

終始、ショコラウサギの赤ちゃんのクレムちゃんが可愛かったことは言うまでもありません💓

明日はクレムちゃんをいっぱい並べてしまうかも😉💕

映画の最後に撮影タイムがあったのです。
知らなかったから、びっくり‼️




急いで撮影したから、赤ちゃんと一緒に撮影できなくて残念でした💦
前もって知らせて欲しかったなー
お気に入りの赤ちゃん連れていったのに。


帰りにシルバニアのガチャガチャもして😊


早めに帰宅しました。

家に帰ったら、オンライン限定の赤ちゃんが届いていました。


でも。。。


マーガレットウサギの赤ちゃん😅

こんなことになってて、びっくり😨

配送中にはずれたのかな?
それか、じっと映画観てられないのかな😅

この子は使う用にします☺️

あと貰えたシール。
映画に登場したハスキーのお兄さん。


お人形は先日パークで買いました。
またご紹介したいです。



こちらはポイント貯めて貰ったクマの兵隊さん💂‍♂️


すごく欲しかったから、貰えて嬉しい😃🎶

またパークの購入品もご紹介したいです。

今日はみてくださり、ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青の水替え。2023.11 | トップ | 雹の降るなか、シルバニアパークへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。