Kom’s 気まぐれフォト散歩

デジカメ持って街中散歩

「裏なんば」ぶらぶら

2017-01-12 11:28:12 | 大阪

 昨年忘年会のあと、ほろ酔い機嫌で写友と難波から日本橋のあいだ「千日前」に広がる飲食店街所謂「ウラなんば」と呼ばれ、個人で経営している小さな店舗を中心に、和洋中様々なジャンルの飲食店が100店舗以上立ち地域をフォトスケッチした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「裏なんば」ぶらぶら (阿倍野のTON)
2017-01-14 15:46:20
楽しく素敵な写真の数々。同じ場所でこの差は?。
羨ましくも有り。
Unknown (しんちゃん)
2017-01-16 11:20:33
 さすがですね。絵にそつがありません。自分の絵にするところはきちんと纏めていられます。お見事の一言です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。