Kom’s 気まぐれフォト散歩

デジカメ持って街中散歩

12月の難波・道頓堀

2016-12-24 13:48:22 | 大阪

 御堂筋の銀杏や難波かいわいをフォト散歩した。主な作品は初めて特徴的な色で線画化して着色してみた

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水野鍛錬所 | トップ | 「裏なんば」ぶらぶら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2016-12-25 12:00:09
 さすがですね。きっちりと絵にしていますね。③④は好みです。また、難波をうろつきたい・・・。
12月の難波、道頓堀 (阿倍野のTON)
2016-12-28 10:47:29
4枚目が素敵です。HDRも素敵です。
難波カメラ散歩 (omicchan)
2017-01-10 13:28:10
小鳥の早い動きがわかります、4枚目私もお気に入り
です。
難波フォト散歩 (kom)
2017-01-12 12:02:57
しんちゃんさん、TONさん、Omicchanさん
訪問有難うございます。
南(難波etc)は面白い場所ですね、人間臭くて、大阪らしくて好きです。

昨年から個人的に真田丸の遺跡を5ヶ所訪問、フォトスケッチして来ました。どんな作品になるか乞うご期待です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。