谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

成田山菊花展(第131回)

2014年11月25日 13時36分53秒 | Weblog

 平成26年11月25日(火)我が八千代、雨天で寒いです。
さて本題です。
 11月8日成田新勝寺へ成田山菊花展を見に行きました。
 大本堂です。



 菊の寄せ植えの向こうは、釈迦堂です。


 菊花展の看板は、別のところにありました。この写真にはり付けました。


 懸崖作りです。


 管物です。



 アップで写しました。



 一文字です。



 綺麗綺麗でした。




 菊花展会場ではなく、光輪閣前にありました。


 丹精込めた菊は、素晴らしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の花など クコの実 ... | トップ | 柿&鳥(メジロ・スズメ・ム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事