♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

相性をリアルに知る大切さよ

2024年03月31日 12時39分42秒 | メニュー紹介
みんな普通に
嫌いな人、苦手な人がいたりするでしょ

相性の善し悪しとかもあるじゃない?

それって超単純に
「生きる意味」からできてる「価値観」の違い
があるからなんだよね

じゃあなんでそれを知ろうとしないの?

知らないから
いつまでも嫌いな人は嫌いなままだし
相性のいい人としか上手く付き合えないんよ

こういう人はダメだとか
有り得ないとか
批判ばかりしてるのは

現実を見ようとしてないからだ

幻想の中で勝手な想像で
人間関係やってるってこと

表面的な薄っぺらい生き方しか
できてないよってこと

9極人間学超基礎講座
ぜひ

遠方の方は個別でオンラインにて
ご受講いただけます

イベントでの開催のご案内です⬇
もしも人間関係や自分自身に少しでも
「なんで?」
という疑問があるなら

この講座に来てみて欲しいのです

本当にグルっと見える世界が変わります

そしてもっと早く知りたかった!!って
なるはず

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

この世界に絶対的に存在している人間の法則

その法則を解き明かすのが
「9極人間学」です

日々社会で、そして家庭内でも
当たり前に起きている不一致

その「ズレ」を理解して
平和に暮らしませんか?

人間が日々人とぶつかる中で学んだ結果生み出した信念によるもの
例えば、法律や宗教や教育や占いなどなどは、法則ではありません

何故ならばぶつかることの根底に
誰も逃れられない法則が存在するからです

法則が先、信念は後


そんな「空白」を知る
法則を学ぶ講座を久しぶりに開催します

たった一日で9極人間学を全てお伝えすることはできません
しかし基礎講座だけでも、人生の見え方が反転することでしょう

9極人間学超基礎講座(超初級)内容

①同じ人間が存在しない理由〜宇宙創世とわたしたち〜
②地球人であるということ
③法則と信念の違い
④「氣質」「性格」「個性」の違いと「宿命」「使命」「運命」
⑤宿命を知るためのツール〜エニアグラムとは
⑥エニアグラムの利点と問題点
⑦「9極人間学」とは
⑧9極人間学的陰陽統合
⑨9種類の氣質=宿命=生きる意味
⑩脳内の神経伝達物質の違いから大きなズレを知ろう
⑪センター分類から具体的な違いを知ろう
⑫まとめ

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x

⟬ 9極人間学超基礎講座 ⟭

◆日 時 : 2024年4月8日(月) 10:00〜14:30
◆開催形態: オフラインで、リアル参加のみ
◆会 場 : 新潟市江南区文化会館
◆対象者 : 日本語がわかる全人類(笑)
◆受講費 : 15,000縁
※9極人間学(上級)までお済の方は、10000縁引き
◆決済方法: 当日現金でお支払いください
◆持ち物 : 筆記用具・A5サイズ以上のバッグや袋
※9極人間学資料をお持ちの方はそのファイル一式
◆注意事項:
※こちらの講座は、録画並びに音声録音は禁止です
※途中ランチ休憩あり(お昼ご飯持参でも館内カフェでも可)
※館内カフェのランチをご利用の方はこちらで予約しますのでご一報ください

◆申込方法:下の専用LINEからか、メッセンジャーなどで繋がっている場合はそちらから

LINE Add Friend


 

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x

特に受講してほしい方
★教育関係のお仕事の方
★人を扱うお仕事をされている方
★人の先に立つ役割の方
★子育て中・子育て予定の方
★子どもだったことがある方

そして
わたしがエニアグラムを扱い始めた初期に学びにいらした方も!!
結局皆さまです(笑)

たくさんの方のピコーンと目覚めるお顔に
お会い出来るのを楽しみにしております❤

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

個別受講をご希望の場合は
受講費30,000縁
オンライン可能
所要時間約3時間半

随時受け付けておりますので、お問い合わせください


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KokoBrownnのメニュー2024 | トップ | 久しぶりの募集です!! »
最新の画像もっと見る