♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

ブログを放置してたことをシレッとスルーして普通に投稿します

2022年04月24日 07時37分52秒 | 9極人間学
こんにちは😊
KokoBrownnです

ほぼ毎日Facebookには
なんやかんや投稿してまして

でもさっきやっと氣づいたのです

タイムラインは流れ放題だということを!!

こりゃーもったいない
ってことでやはりこちらにも書き残そう!
と思った次第です

と言いながら
5月からはやっと始めるメルマガをメインに
お話していく予定なので

もしでしたらそちらもご登録いただければと
思います

ちなみに有料会員さまは
限定動画の配信がついてきます

YouTubeでの配信よりもコアなお話を
していくんではなかろうかと
なんとなく感じておりますので
お楽しみに


お目覚めの種たちへのお手紙🍃

お目覚めの種たちへのお手紙🍃

今までの世界ってなんかおかしくない?って氣づいちゃったスターシード&ライトワーカーさんたち向けのお話をさせていただきます



と言うことで今朝のFacebookのコピペ⤵︎ ︎

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

「地に足ついてるどスピ」
ってわたしが言われるのは

物理学と生理学を学び続けていて
(量子力学は学んでません)
そもそも看護師だからだと思います

医学は意外と
わからないことをわからないままに
しておくのが得意なのですよ

なぜならそこを掘り下げたら
スピリチュアルな分野にたどり着くと
実は知っているからです

一般市民一人一人が身体のシステムを
物理学的、生理学的に理解して

自分の身体に責任をもつ意味を
知ってしまったらどうなるでしょう?

満月に出産が増えるのはなんででしょうか?
満月新月に交通事故が増えるのは?
太陽フレアが起こると頭痛の人が増えるのは?

人間の身体の構造と
生きているとはどういうことなのかを
物理学的に理解したら

そりゃぁそうなるわなー(爆°∀°笑)

物理学っていうと難しいイメージがあるけれど
ベースは小学校の「理科」レベルだから

あれーそれ習ったよね
なんで活かしてなかったんだー?
そりゃ病気になるわけだ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ってなるのですよ

スピリチュアルって実は超現実!!

切り離して考えるから
おかしなことになるのだよ〜💖

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

メルマガではこの先のお話も
じゃんじゃんしてゆきますので
ご覚悟を(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸
✻聞き流しもぜひなラジオはこちら


✻YouTubeはこちら

自分軸のスペシャリスト米田梢

宿命と使命の紐解き師、新潟の心のプラットフォーム KokoBrownn 米田梢です

YouTube



自分軸のスペシャリスト米田梢

自分軸のスペシャリスト米田梢

宿命と使命の紐解き師、新潟の心のプラットフォーム KokoBrownn 米田梢です

YouTube


✻セッション内容などのご案内のある
ホームページはこちら

✻公式LINEはこちら

LINE Add Friend

LINE Add Friend


LINE Add Friend


✻インスタはこちら

✻Facebookページはこちら

KokoBrownn

KokoBrownn、新潟市 - 「いいね!」640件 · 9人が話題にし...





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるえる | トップ | Are you Masuo? »
最新の画像もっと見る