♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

価値観について

2023年06月25日 11時45分13秒 | 9極人間学
持って生まれた初期設定の
「わたしはこう在りたい」という「価値観」と

日々生きてる中で
誰かから教えられたり見聞きして
後からインストールした「価値観」

これは一見同じように感じますが
全く意味が違います

前者は死ぬまで手放しちゃいけないもの
というか
どんなに悟りを重ねても手放せないもの

なぜならそれが「わたしで在る」という
「人生の意味」だから

後者はどんどん手放す方が良いもの

なぜなら「わたしで在る」ことを
否定して「人生の意味」から
逆走させるものだからです

どんな人にも人生で学んだ結果
後からインストールした「価値観」が
絡みついています

それを外して前者の
「わたしで在る」という「価値観」を
クリアに
明確に言語化するのが
「宿命の紐解き」セッションです

本氣出して生きたいならぜひどうぞ

いつでもお待ちしております❤

☆宿命の紐解きセッション詳細はこちら

#9極人間学
#宿命の紐解き
#自分軸

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月の遠隔ヒーリングのお知らせ | トップ | 矛盾のゆらぎ »
最新の画像もっと見る