こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

久しぶりの大人の生徒さん

2017-04-19 21:16:58 | Weblog
今日は、何ヶ月振りかで、大人の生徒さんの
ストレッチ個人レッスンをしました。

今年に入り、私も受験で忙しかったり
生徒さんの方も体調を崩されたり

あっという間に、4月になっていました。

ご病気を改善する為に、体は動かした方が
いいのですが、激しい運動は負担になって
良くない、という状況ですので

横になって出来る、激しくならないストレッチを
ゆっくりお伝えしました。

私も同じですが、何十年も使ってきた体ですので
ある程度の年数で故障は出てきます。

対策を考えて、ある程度努力して
上手に付き合っていかなければいけないですね。

無茶苦茶頑張れる時代が懐かしいです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、突然のことが多くて... | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事