休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kojiさん撮影!? (HRT-Naoki)
2010-09-01 01:54:27
うぉゎ~~!
めちゃくちゃキレイな写真!!
返信する
“HRT-Naokiさん” (koji)
2010-09-01 06:20:51
これは塙のダリア園で数年前に写したものなんです。ダリアは夏から秋にかけてみちのく自転車道や伊王野までの道すがらでも見かけますよね。
きょうから9月、自転車生活を復活すべく、100円ショップであれこれ物色しながら、車載方法をいろいろ検討していました。ナイトラン専用車がパンク中なので修理をしなければならないのですが、遠ざかっているうちにパンク修理のしかたを忘れてしまったみたいです。ハハハ
返信する
えっ,8月の? (estema22)
2010-09-01 06:47:24
と思ったら,すばらしい展開と写真でございました。
返信する
“estema22さん” (koji)
2010-09-01 21:55:35
スミマセン・・・。写真でお茶を濁してしまいましたが、9月からはしっかりとしていこうかなと思っています。
返信する

コメントを投稿