休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きのうの安達太良(室内練を続けています・・・)

2018年02月24日 | 四季の安達太良

(2018.2.23 7:40am 大きい画像

きのう2月23日、朝起きると白くなっていました。軽くさらりと雪が落ちたみたいでした。



日が照り始めてくると途端に消えて無くなっていきます。それぐらいの雪です。



ところで、先月28日からやりだしたフィットネスバイクによる“室内練”は、めずらしくまだ続いています。そんな矢先、室内練用のディスプレイが突然故障して何も映らなくなってしまったんです。ひたすらバイクを漕ぐなんていうことは、わたしには絶対無理。そこで間髪を入れず新しいディスプレイを注文しました。新しいディスプレイは大きくて綺麗。これなら以前にも増して楽しくやれそうです。



それと、退屈な室内練に少しでも張り合いが出るように、自転車に乗り始めてからずっと記録しているデータに、「室内練」も加えてやることにしたんです。でもね、毎日1時間汗をかいているんだけれど、体重がちっとも変化しないというところが少々口惜しいところなんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!ヽ( ´ー`)丿 (なでら男)
2018-02-25 06:51:12
素晴らしいですね。ボチボチ体重が落ちてくるのではないかと思われます。私は少しだけ(2キロほど)体重が落ちたみたいです。^^;
返信する
“なでら男さん” (koji)
2018-02-25 08:11:54
羨ましいです。ただ、“なでら男さん”の室内練のクオリティーは真似出来ませんからしかたないのでしょう。
運動すると食事がおいしい!もしかして、これが悪循環というヤツかもしれませんね。
もう少しガンバッてみます。
返信する

コメントを投稿