休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2010.12月の・・・

2010年12月31日 | 月次データ
今月の走行距離139.79 走行時間6:24 積算距離25,200.25 積算時間1,135:29 体重69.5 →69.5

今までになく距離を稼ぐことが出来なかった月でしたが、かろうじて体重は変化無しの結果オーライということでした。自転車生活のおかげで健康診断でのメタボチェックは今年も無事クリアでした。新しい年も楽しい自転車生活を目指すことはもちろんなのですが、ここで初心に帰って再びダイエットとしての自転車生活をも強く意識しようかなと思っています。



とにかくわたしにとっては大好きな兄を失うという大きな試練の年でしたが、皆様のあたたかい励ましのことばに力づけられながら無事自転車生活に復活を遂げることができました。本当にありがとうございました。来るべき年が、皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心より願っております。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー精進ですね~。 (ケンヂ)
2010-12-31 21:49:24
kojiさんの体重を知り「!」。
これでダイエットが必要ならオイラの体重は…人間ドッグ以来右肩上がり。
だって燃焼系の運動しないし,今日気付いたら一口20噛みくらいしかしなくなってしまいました。
大反省!!3日からは燃焼系運動にも励みます!!
何度もくどいですが,来年もよろしくお願いします!!!
返信する
“ケンヂさん” (koji)
2011-01-01 00:35:21
辛うじて60キロ台をキープしているのが心のよりどころです。一時は64キロまで落とした体重ですから、せめて65キロまで戻したいと思っているのです。毎年のことながら、この冬場の過ごし方が難しいところで、いつも2キロ増なんです。“ケンヂさん”と同じく大反省が必要ですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくです (estema22)
2011-01-02 09:08:57
昨年は,私は自転車をはじめて以来一番のペースダウンだったような。
それに比べてkojiさんの益々のご活躍。うらやむ余地もないほどにすばらしいものです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
“estema22さん” (koji)
2011-01-03 02:16:42
今年もどうぞよろしくお願いします。
自転車に乗り始めて4年、まだまだ初心者の域を出ませんが、それでも沢山の方々にサポートをいただきながら、ダイエットのための自転車から趣味としての自転車へと少しずつ変化をしてこれたように感じています。
最近はダイエットをあまり意識せずに生活しています。“estema22さん”と同じく70キロを境界線として、それを越えときにはダイエットに勢をを出そうと思っています。
昨年はわたしも存分に走れなかったので、今年は色んなところを走ってみたいと思っています。
返信する
あけま (HIDE)
2011-01-03 19:21:59
今年もよろしくお願いします。
KOJIさんと、走れる日を、ENDLESSメンバー全員楽しみにしています。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

ENDLESS HIDE
返信する
“HIDEさん” (koji)
2011-01-04 02:32:16
うれしいおお誘いをありがとうございます。
思えば、去年はとことんタイミングの悪い年でした。サイクリングイベントがことごとく仕事と重ねってオジャンになってしまいました。予定していたセンチュリーもしかり、ブルベもまたしかり、今年はぜひ“HIDEさん”たちとご一緒したいものです。よろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (masa(茨城))
2011-01-04 07:34:17
昨年はありがとうございました。
私の方こそ、kojiさんに励まして戴き、お世話になりました。

またブルベでご一緒できることを楽しみにしております。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

早速ですが、植物園付近のナイトランを敢行しました


朝は-3.5℃でまたまた霜が降りていて、福島より寒い?
福島はもっと寒いですよね。
返信する
“masa(茨城)さん” (koji)
2011-01-05 05:34:58
昨年は“masamicchiさん”から様々な情報を発信していただいてとても参考になりました。それになんといっても“masamicchiさん”と出会えたブルベがありました。今年も3月から参加しようと思っています。
厳しい寒さをものともせずガンガン走っている“masamicchiさん”には本当に感心してしまいます。どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
返信する
ENDLESS 新年会 (HIDE)
2011-01-10 19:24:27
今年も、ENDLESS新年会を開催し、みんなの、それぞれの抱負を述べました~
KOJIさんとは、また、センチュリーの試走や本番などで、一緒に走れればと思っています~
今年も、よろしくお願いします。

ENDLESS HIDE
返信する
“HIDEさん” (koji)
2011-01-11 00:42:22
センチュリー、一昨年はタイムアアップ、昨年は申し込みしていながら都合で欠場でした。今年は何としても時間内完走しなければならないですね。それにブルベも出来るだけ走ってみたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします“HIDEさん”。
返信する

コメントを投稿