kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアのライド系遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

Bye Bye!! ナイス相棒⁉︎

2024-03-29 10:30:00 | Car
登録後13年を過ぎ、走行13.7万キロになってました。しかし、エンジンは好調で308PSのパワーを軽々と発揮、AWDで雪道も頼もしいアウトドアライフ最高の相棒でした。



ここ2か月ほど高速走行時に、トランスアクスルのどこからか、高周波異音が発生するようになりました。
修理依頼をしたところ、うん十万円の費用が発生し、尚且つ部品がすぐに来ないとわかりました。結果、とても残念ですが手離すことにしました。いい思い出ばかりで、涙のお別れです。
ついでと言っては何ですが、自分も今の仕事からお別れです。首ではなく円満退社です(笑)
「サラリーマンライダー」のサブタイトルは近々変えなくてはなりません(^^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« March 23thDrivingしたら・「ビーチに崖出現」... | トップ | 夜桜一輪からの〜桜 Cherry blossom⁉... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナドナ (サンタクルズ)
2024-03-29 16:38:46
愛車とのドナドナは、いつも後ろ髪を引かれる思いになりますよね。ひたすら感謝感謝しかありませんね。最後のライド、充実させてくださいね。
Unknown (kojar)
2024-03-29 21:39:41
車好きの方には、けっこう共感して頂いているようで、ウォッチ数上がってます。
Unknown (HappyLife)
2024-03-30 00:15:53
雪道のボルボは映えますね。
次の相棒が何になるのか、楽しみにしてます!

コメントを投稿

Car 」カテゴリの最新記事