kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアのライド系遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

After5-夕方Bike Ride 再開しました⁉︎

2024-03-19 18:55:00 | Bike
花粉はがんがん飛散してますが、日没は遅くなり、バイクライドいけます!
こんな坂を登り向こう側にでました。






そんなに厚着しなくてもOK
数年前に猪を見かけた田んぼに水が入ってました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO Watching II 天気快晴! | トップ | March 23thDrivingしたら・「ビーチに崖出現」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けたいい景色 (サンタクルズ)
2024-03-21 18:17:26
日が長くなり、夕方を楽しめますね。
多分、ここは行ったことないですよね。開けた感じがいいです。まだまだ楽しめそうな場所が盛りだくさんのようですね。新コースのツアー、楽しみにしています。
Unknown (YAS)
2024-03-21 19:06:47
春の訪れを感じさせる風景がよいですね。
Unknown (kojarkoja)
2024-03-21 20:01:26
Sクルズさん、また走りましょう。
Unknown (kojarkoja)
2024-03-21 20:05:08
Yasさん、Tokyo watchingたいへんお世話になりました。花粉が終わった頃、またよろしくお願いします!

コメントを投稿

Bike」カテゴリの最新記事