kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアのライド系遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

夜桜一輪からの〜桜 Cherry blossom⁉︎ いちばん乗り〜かなぁ?

2024-04-02 01:10:00 | 日記
昨夜午後10時ころ、咲いているの見つけました。



続きはまた明日。ちょっといい話も・・
※追記です。夜にこの写真を撮っていると、同じ歩道上を向こうから歩いてくる人影。
ジーンズのポケットに手を入れて、グレーのパーカーのフードを被って、猫背気味に歩いてきてます。そして同じ桜の木の下で立ち止まりました。
・上の桜一輪を見上げ、
「桜って、これくらいの時がいちばんかわいいですよね。満開もわるくないけど・・」
「そうっすね〜、蕾がいっぱいあってこれから頑張りますよ〜的な感じですよね」と自分。
そのあと、じゃあどうもーと別れました(^-^)
そして、今日の夕方には、



また開きましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bye Bye!! ナイス相棒⁉︎ | トップ | Cherry blossom? お得な2色の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事