kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアのライド系遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

An spring occurrence⁉︎ 春の日の出来事

2024-04-10 22:20:00 | 日記
気温は低めだけど、春らしい晴れの日
森のある公園に行ってみると・・



その後、公園奥の池に行ってみると・・
「ねぇねぇ、あのさ〜」
と甲高い声を上げておじさんに近寄りはなしかける白鳥⁉︎(勝手な翻訳ですが・)



「なんだい?今日はなんか特別な話かい?・・」(これまた勝手な想像、おじさんは何も言ってなかったけど)



長年の親しい間柄と拝察いたしました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cherry blossom? お得な2色の... | トップ | Forest road⁉︎ 林道ライド・花粉は大丈夫か〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HappyLife)
2024-04-14 23:52:55
春にも白鳥が見られる場所は貴重ですね。
Unknown (kojar)
2024-04-15 06:49:48
この池にもうずっと住み着いているようです。餌やりしているおじさん以外には凶行に出ることもあるらしく・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事