kojakoja`sブログ いつまでもライダ~

一年を通して、アウトドアのライド系遊びは楽しいですね~。自転車も今はe-バイクが気に入ってます。

Forest road⁉︎ 林道ライド・花粉は大丈夫か〜

2024-04-15 07:13:00 | Bike



以前に見つけた杉林の奥にある林道へ向かいました。途中の田んぼには水が入って、田植えの準備をされている農家の人達が見られます。(美味しいお米作りをありがとうございます。)
この田んぼ道の奥に入って山道へ進みます。
かなりな急坂を上がると・



杉林は花粉の赤い色も少なくなり、マスクをしていれば大丈夫な感じ。
冬に替えた後輪のMAXXISのグラベルタイヤにはうってつけのコンディション!





しっかりグリップしてくれて、ハイスピードも安心な感じです(素人のインプレですが・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« An spring occurrence⁉︎ 春の日の出来事 | トップ | Forest road, ridingII 35貫目の力石も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bike」カテゴリの最新記事