猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

えんえん会

2012-02-13 11:16:56 | 食べ歩き
うさままさんに誘っていただいて「えんえん会」に。
手の込んだお料理を用意して頂いた。すごいっす。メンバーは私が「お気に入り」に入れてある有名ブロガーの方々。恐縮っ!我々夫婦、最年長で年齢制限にもひっかかる。なんせ最年少がかんなちゃん3歳だもの。(笑)フィシャーマンさんが持ってらした「姿」の発泡酒、九平次の大吟醸なんてなかなか呑めない名酒などもいただいて♪楽しかった!この後「椿家」で2次会。ここでまた何人かのブロガーさんと合流。なんだかすごい1夜だった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんえん会 (うさまま)
2012-02-13 18:00:05
チョビまま夫婦と、ふぃっしゃーまん夫妻は絶対気が合うはず~と。会長の一声でお声かけしちゃいましたw

今度は蔵見学ですかね。
花見?
えんえん会 (かんママ)
2012-02-13 20:19:36
先日は、子ども連れでうるさくして
大変失礼いたしました~

でも素敵な皆様と出会えて
楽しい夜を久しぶりに過ごすことが出来ました。

ありがとうございました♪

また楽しみにしています~
有難うございました。 (Alice)
2012-02-14 00:32:36
遅れた上に 先に帰った 無礼をお許し下さいませ。

短い時間でしたが お逢いでき とても光栄でした

また 一緒させてくださいませ
Unknown (チョビまま)
2012-02-14 09:39:57
うさままさま>さすがお見通しですね。(笑)とても楽しく話が弾みました!花見の時期は毎年二人して花粉症でマスクしての花見なんですよ。(笑)
Unknown (チョビまま)
2012-02-14 09:45:32
かんママさま>え~、うるさくなんてなかったですよ~。かんなちゃん、おりこうさんでした。母親は子育て中、制限される事が多いですが、振り返ってみると一番幸せな数年間だったような気がします。今じゃ‘ハグ’すらさせてくれませんからね。(笑)かんなちゃんがどんなレデイに成長するか楽しみです。あ、お祖母ちゃん目線だっ!(笑)ありがとうございました。
Unknown (チョビまま)
2012-02-14 09:47:46
Aliceさま>お忙しいのにプレゼントまで。。ありがとうございました。またどこかで、お会いできたらいいですね。
おこんにちは☆ ()
2012-02-14 14:11:25
ふらっと便乗させていただきありがとうございます!
山本社長との掛け合いが面白かったです(笑)
一次会から参戦したかったな~。
これからもなにとぞよろしくです!
Unknown (チョビまま)
2012-02-15 21:07:37
繭さま>山本社長は同年代ですからね。(笑)1次会も楽しい話で盛り上がってましたよ。しかし、美女がごつい一眼レフを抱えているのはかっこいいなぁ~。こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございました。 (ままよ)
2012-02-19 21:56:13
ご挨拶が遅れてすみません。
とても楽しい夜をありがとうございました。
年齢制限なら・・・私もヤバシ(汗
2次会も楽しかったのですね。
次回は、何次会までも(笑)
Unknown (チョビまま)
2012-02-19 22:48:56
ままよさま>あ、お帰りなさい!その節は私共にまでお心遣いありがとうございました。次回はゆっくりと。。。(笑)

コメントを投稿