昨年と比べて約2週間遅くいつものところで朝練です。
シーズン到来、というところでしょうか(笑)
撮れたてほやほやでお送りします。
写真1. 50レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/4e/bbb8799446a6a4683ffcd584e41e698e.jpg)
変わり映えのしないアングルで変わり映えのしないSRCです。
写真2. 52レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/aa/c718121d65c21d9503c9096a0f97fb85.jpg)
福山レールエクスプレスです。
写真3. 福山グリーン?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/4a/72fadd18fc3fff52d48d87ad4854ae2a.jpg)
福山レールエクスプレスのコンテナ。
編成美を感じますね。
写真4. 1088レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/88/94e7a67fe3855ae5bde188d84cf0844e.jpg)
EF66です。
写真5. 1056レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/c6/7f1d2c5a3f2f27d9abad7123f3e43e1d.jpg)
EF210牽引のはずがEF200でした。
3月の改正から(?)通常の運用ではEF200は上京しなくなったようですが今日は代走なのでしょう。
写真6. 1096レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/36/a04beef91df740162af2717c553a294e.jpg)
ここまでの列車は横浜羽沢を通過していきましたが、この列車は横浜羽沢に停車します。
数両のコキを解放し15分後に発車します。
写真7. 60レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/a9/4101b0ad8b84bea7f105daaad12f3bb7.jpg)
EF210牽引のはずがEF66。
写真5では前面が少し白飛びしてしまったので少し絞って「撮り直し」。
少し違いますかねぇ。
写真7. DE10
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/19/5ee125bcf95b45a1216fa4200b4b2b3e.jpg)
横浜羽沢駅で入替作業に勤しむDE10です。
いつもはDE11(2000番台)を見ることが多いのですが・・・
今シーズンは横浜羽沢を離れてSRCを中心にちょっと追っかけてみようかと思います。
シーズン到来、というところでしょうか(笑)
撮れたてほやほやでお送りします。
写真1. 50レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/4e/bbb8799446a6a4683ffcd584e41e698e.jpg)
変わり映えのしないアングルで変わり映えのしないSRCです。
写真2. 52レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/aa/c718121d65c21d9503c9096a0f97fb85.jpg)
福山レールエクスプレスです。
写真3. 福山グリーン?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/4a/72fadd18fc3fff52d48d87ad4854ae2a.jpg)
福山レールエクスプレスのコンテナ。
編成美を感じますね。
写真4. 1088レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/88/94e7a67fe3855ae5bde188d84cf0844e.jpg)
EF66です。
写真5. 1056レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/c6/7f1d2c5a3f2f27d9abad7123f3e43e1d.jpg)
EF210牽引のはずがEF200でした。
3月の改正から(?)通常の運用ではEF200は上京しなくなったようですが今日は代走なのでしょう。
写真6. 1096レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/36/a04beef91df740162af2717c553a294e.jpg)
ここまでの列車は横浜羽沢を通過していきましたが、この列車は横浜羽沢に停車します。
数両のコキを解放し15分後に発車します。
写真7. 60レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/a9/4101b0ad8b84bea7f105daaad12f3bb7.jpg)
EF210牽引のはずがEF66。
写真5では前面が少し白飛びしてしまったので少し絞って「撮り直し」。
少し違いますかねぇ。
写真7. DE10
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/19/5ee125bcf95b45a1216fa4200b4b2b3e.jpg)
横浜羽沢駅で入替作業に勤しむDE10です。
いつもはDE11(2000番台)を見ることが多いのですが・・・
今シーズンは横浜羽沢を離れてSRCを中心にちょっと追っかけてみようかと思います。
日の出は6月上旬頃が最も早く、日の入は6月下旬が最も遅いですね。
SRCを狙うとすると7月上旬頃までがシーズンかなあ。
ちなみに今回のSRCは、ISOは800で、シャッター速度は1/320でいけました。