koheiのおもちゃ修理記録

宇部おもちゃ病院 毎月第2土曜日 13:00~16:00
宇部新天町の西の端、市民活動センターで開院してます。

9/23 近所の方からの依頼品

2014-10-13 | 家電
(※宇部おもちゃ病院では、おもちゃ以外:家電等の修理は、基本的には受け付けておりません。)

ウチの奥さんが、「近所の人が、直せないか?って」と預かってきたキッチンタイマーです。
20140923_timer
「ストップボタンが効かない」との事。
ウチの奥さんは「直るかどうか分かりませんけど、」と預かってきたらしいですが、楽勝です。
いつもの「アルミ箔貼り付け作戦」で、あっという間に完了。(一応「スタート・リセットボタン」の方もやっときました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14 下関出張開院 | トップ | 10/11 宇部定期開院 »

コメントを投稿