映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

●アドレナリン(181)

2007-11-14 | 映画・DVD  あ行


ジェイソン!出演作選んでねっっ!




2006年 イギリス・アメリカ 94分
監督・・・マーク・ネベルダイン 
出演・・・ジェイソン・ステイサム エイミー・スマート ホセ・パブロ・カンティーロ カルロス・サンツ



ロサンジェルスの裏社会でプロのスナイパーとして生きるシェブ・チェリオス。ある朝目覚めると、宿敵のリッキーから“眠っている間に毒を盛った。お前はあと1時間の命だ”と告げられる。解毒剤を手に入れるため、リッキーの居場所を探し始めたシェブ。やがて、知り合いの医師から、アドレナリンを出し続けると毒の作用が止められると知らされたシェブは、所構わず動き続け、興奮し続けるハメになるが・・・





いやぁ~・・・B級だとは聞いていたけど、ここまでとは・・・ 映画館で見なくて良かったぁ・・・

       ← こういうカッコイイのが見られるはずが・・・

       ←これだもの。後ろ姿は半ケツ・・・

ストーリーもハチャメチャです~~
中国製の馬殺用の薬を注射され、残り数時間の命となったジェイソン演じるシェブ。
アドレナリンを出し続けないと心臓が止まってしまうと友人の医者に言われ、
常に興奮するよう行動するわけですが、これがしっちゃかめっちゃかで・・・列挙すれば暇がないくらい、そんな場面の連続なのです。

シェブの恋人のイヴもヘンな子で、天然なんだかホントにおバカなんだかよくわからなくて・・・

「トランスポーター」のあのクールでカッコいいジェイソンはいずこ・・・
この間見た「ローグアサシン」もイマイチだったし。
次の作品こそ、自分の魅力を発揮できる映画にでてくらはいっ!
(まさか、この路線でいく訳じゃないよね・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●24 シーズン6 | トップ | ●ボーン・アルティメイタム(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイマック)
2007-11-16 12:55:16
映画館じゃなくて、試写会で観ました(笑)
ここまでおバカ映画だとは思いませんでしたよ・・・。
アドレナリンをあげないと死ぬという設定はおもしろいけど、
やることがアホ過ぎ!苦笑

ジェイソン・ステイサム、B級路線でいくんですかね・・・
私は結構楽しんじゃいましたが、チャイナタウンのHはさすがにひきました。。
返信する
試写会 (こでまり)
2007-11-17 10:46:50
 アイマックさん、こんにちは!TB&コメントありがとうございます

試写会でよかったですね~・・・
私、これ映画館で見てたら怒り心頭だったわ、きっと・・・
設定はスリリングだったのに、映画になったらとんでもない事になっちゃって・・・。
ホント、苦笑しまくりでしたわぁ~
チャイナタウンでのH・・・それに乗っかっちゃう彼女もどうかと思うけど。

またカッコいいジェイソンを見たいんですけどね、無理なのかしらん・・・
返信する
ついでにこちらも・・ (ひらりん)
2007-11-18 02:29:25
ひらりん・・・劇場鑑賞組ですっ。
ジェイソン・ステイサムが主演だったので。
でも・・・呆気にとられました。
でも、こういう主人公がアホやるアクション映画も、たまにはいいんじゃないでしょうかね。
返信する
お~っ! (こでまり)
2007-11-18 15:24:05
 ひらりんさん、こんにちは!TB&コメントありがとうございます

劇場で見ましたかっ!
物投げつけて帰ってきませんでした??
私もジェイソンが見たかったので、近くの劇場で上映してたら、間違いなく見に行ってました・・・
それもきっと期待しまくりで・・・
DVDで良かったと、心底思いましたよぉ~!
返信する

映画・DVD  あ行」カテゴリの最新記事