ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

暑い🥵

2024年02月20日 | Weblog

今日はとても暑かったですね

きっと出かける前は寒かったからか、みんな厚着だったので、「汗かいてるから脱ぎたいお友達は脱ごうね」と伝える「暑い~」といいながらみんな脱いでいました

体操ではリングをやったのですが、【ケンケンパ】も上手に出来るようになったなと思いました

そして、折り紙・・・ホールの後方に飾るのですが、2種類の折り方を折った年中さん

よく話を聞いて折ることが出来ていました

暑くなったり、寒くなったり、体調を崩しやすいですが、気をつけていきたいですね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま制作・集会 | トップ | お誕生会🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事