ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

おひなさま制作・集会

2024年02月19日 | Weblog

先週は春の陽気だったのに今日は朝から雨

久しぶりにお部屋でブロックしたり鉄棒をしたりして遊びました

 

お部屋では、ひな祭りに向けおひなさま制作もやっています🎎

おだいりさまとおひなさまもお隣同士にのりでくっつけましたよ可愛いお雛様になっているのでお家でも

是非飾って下さいね

 

お昼前にはお日様も見え、外で集会ペアのお友達と「君に会えてうれしい」の曲で踊りを踊りました

踊りの中にペアの子と”ぎゅ~”する振りもあって、ちょっぴり恥ずかしそうに嬉しそうにぎゅ~していた子どもたちでした

 

今週は寒くなるという事なので、今一度体調に気を付けて元気に幼稚園にきてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風ビュー――!!! | トップ | 暑い🥵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事