ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

暑かった(゚o゚;;

2024年04月15日 | Weblog

今日は朝からグングン気温が上がりましたね

お外で遊んでいる子どもたちも、先生たちも汗ダラダラ

保育後半袖に着替える先生も

日陰で遊んだり、水分補給タイムを作ったりしながら遊びました。

今週は何日かこの暑さが続くそう

身体がまだこの暑さに付いていかないので・・・でゆっくり休息を取ってくださいね

 

今日で全学年、新年度最初の懇談会が終わりました。

新年度のバタバタお忙しい時に足を運んでいただきありがとうございました

担任と、また同じクラスのお母様方と顔を合わせて、自己紹介をし、

「我が子のクラスはこんな感じなのね」と感じていただけたでしょうか

お子様も、お母さまも、先生たちも、みんなドキドキ新年度

誰が一番最初に慣れるんでしょうね

明日は今年度最初の体育指導です

またまた「初めまして」です

年少さんの初めての体操着姿、楽しみにしています

体操着での登園、お待ちしています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!!年長さん | トップ | 今日は、、、、❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事