こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

ヤマハ小倉店サックス科クラス・コンサートでした!

2016-03-08 14:27:08 | Weblog
3/6(日)は、毎年恒例、ヤマハ小倉店サックス科の生徒さんたちの発表会のバックで演奏して参りました。
場所は門司駅前の「ブリックホール」です。


今年は60人の生徒さんが参加されたそうです!
参加者の方々やお客様で会場は満席でした。







みなさんの熱演、ジャズやポップスなど多岐にわたるジャンルで、どの曲も素晴らしいクオリティでした。



二部ラストの講師演奏では、アンコールまで頂き最後まで盛り上がったイベントとなりました!

参加された生徒さん、サックス科の担当講師の方々、バックメンバーの方々、ヤマハのスタッフさんたち、またブリックホールさん、有難うございました。
大変お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も中華人民共和国へ行き... | トップ | 3月18日(金)「錦戸洋之 生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事