こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

3月19日(土)深町宏コンサート@広川町産業展示会館でした。

2016-03-29 01:25:51 | Weblog
この日は、広川町産業展示会館にて、サックス奏者の深町宏さんのコンサートでした。
メンバーは
深町宏(sx)
久米博之(g)
國友章太郎(pf&key)
児玉康成(b)
木下恒治(ds)

という布陣でした。
残念ながら、演奏中の写真をまだ入手できていないのですが、会場の様子はこちらのような感じです。


地域の方々が家族連れで沢山ご来場頂き、アットホームな雰囲気の中、のびのびと演奏をすることが出来ました。

こちらでのコンサートは、いつも美味しいカレーを準備して頂きまして非常に楽しみなのですが、今回もしっかりと頂きました。
ご馳走さまでした!

実行委員の丸山さん(バリバリのベーシストでもあります。)、音響の横山さん、ほかスタッフの方々にも大変、お世話になりました。
また、いつかこちらでの演奏出来る機会を楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(金)「錦戸洋之 生... | トップ | 3月21日(日)22日(月・祝)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事